2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬もやるみたい

2012年12月14日 01:35

どうもご無沙汰しております。

ブログのトップに表示される広告を見て「いかんな、更新せねば」なんて思ってるうちはまだ良い方で、最近はもうなすがまま。
だって、「短小専用・陰茎増大サプリメント」ですよ?
興味深いじゃないですか。
もし仮に何かの間違いで女の子が服用しちゃったらどうするんでしょか。
クリトリスぷっくりしちゃったらどうするんでしょう。
そのまま服用続けたら「成長」しちゃうんでしょうか。
あなおそろしや陰茎革命。

どうでもいい話は置いといて、今回は同人誌のお知らせになります。
clownさん企画の獣化・異形化アンソロジー、今度の冬コミも頒布決定!
第四弾タイトルは「Textures of Fever」。
夏・冬と続けて出るのは初めてですね。

それなりの強行軍ではありましたが、
greenbackもなんとか参加者に名を連ねることができました。
タイトルは「小見丘ミサの婚活七ヶ条」。
あいも変わらず濃いめ、エグめのTF話となっております。
今回、紙媒体では初めてひとさまにイラストをお願いさせていただきました。
私のどす黒い小説に、めえさんの可愛く美麗な挿絵がつくこの幸せ!
本当にもう、ありがたすぎて頭が上がりません。

dogeza2.jpg

ははあ。
ぜひぜひ皆さんにもお楽しみいただければと思います。

他の執筆者様は宇月まいと、clown、EDMOL、名瀬月雅、オーク、如月狐、ぺりかん、梅毒、キルパンダ、ゴゴT。、八咫雅、菜月進(敬称略)といった面々。
今回もボリュームたっぷりの236ページです。

お求めはコミックマーケット83、3日目の東3・キにて。
詳細は特設サイトにてご確認ください!


コミックマーケット 83 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 83 DVD-ROM カタログ
コミケット 2012-12-15
売り上げランキング : 44


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/184-51f773e6
    この記事へのトラックバック