2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clownアンソロ最終章

2013年08月09日 01:50

たいへんご無沙汰しております。生きてます。

ご存知の方も多いかもしれませんが、clownさんが主宰されるTFアンソロジーが、こんどの夏コミでひとまずラストとなります。
その名も「THE TRANSFUR」。
豪華メンバーと400ページ弱の大ボリューム、不肖greenbackも例によってその末席を汚させていただいております。
なんだかんだで皆勤賞。

日時  :8月11日(日曜日)(コミケ2日目)
場所  :東京ビッグサイト 東4 ロ40a
※MAD-PUPPY様のスペースにて委託販売
参加者:オーク•宇月まいと•EDMOL•獣牙広•キルパンダ•伊達なつく•nojo•ヤカヌス •うた•greenback•十戸•ぺりかん•みさか•clown•イチゲン•宮尾武利•みかづき•ゴゴT。•栗山陸•八咫 雅•如月狐•maledict•蓮喰•梅毒 •ちっきぃ•和製パスタ•オセロン

今回は参加者多数により、ひとりひとりに与えられる文字数がやや短かったのですが、その分みんなぎゅっと密度を増した、むしろ読み応えのある作品を仕上げてきた感じがあります。
端的に言って、面白いです。オススメです。
拙作「コントローラー・コントローラー」も、ずっとやりたかったテーマにこのタイミングで挑戦することができて、非常に思い入れの大きなお話になりました。

face.jpg

会場まで足を運ぶのが難しい方は、アリスブックスさんの方でも購入できるようなので、ぜひともお求め頂き、読んでくださることを願ってやみません。
いやほんと、最後だからとかあんまり関係なく、買って損のない本になってると思うのですよ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

コミックマーケット 84 カタログコミックマーケット 84 カタログ
(2013/07/13)
不明

商品詳細を見る

コメント

  1. リッチモ | URL | -

    Re:clownアンソロ最終章

    買いたいですが、すでに売れきれてて、残念でした。
    TFって需要あるのですねぇ。
    なんだか、うれしいですw

  2. greenback | URL | 1joVCph6

    Re:clownアンソロ最終章

    >リッチモさん
    うーん残念ですね。
    今度のコミティアでも少数ながら持って行くってclownさんが言っていたような。

    需要が増えてきてるのは間違いない感じですね。ほんとに喜ばしいことだと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/185-47bd71d8
この記事へのトラックバック