2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだリンク

2008年05月12日 01:23

TS(greenback的には男体化)のおいちゃんこと
石山さんの「いしやまんブログ」と、
風祭文庫の同窓生、こがねむしさんの
「掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―」
リンクを張らせて頂きました!

どっちも、greenbackがいちファンとして追いかけていた方なので
お声をかけて頂いただけですごく恐縮。
石山さんのブログでは、なんといっても
「ターゲットはオカマに」がgreenbackのツボにどんぴしゃ。
私が書くとどうしてもごてごてと過剰になってしまう所を、
「胸」「局部」「声帯」だけに絞った変化で、
見事に美人OLさんをオカマに変えてしまう描写には
しみじみうならされます。
もちろん、短編もぴりっと捻りがきいていて、完成度の高いものばかり。

こがねむしさんは、かつて私が「にこちんたーる」として
風祭文庫さんに投稿していたころに、
怒涛のペースでイラストをUPされていた「ハカイダー02」さんです。
かわいいのにしっかりエグい女の子の絵に、
黒いアイディアいっぱいのSSの数々……
私が「勝手にコラボ」シリーズを思いつくきっかけになったのも
この方のブログを読んでいる時でした。

どちらも、掛け値なしにオススメのブログです。
このたびはありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願いします。

漫☆画太郎先生ありがとう―いつもおもしろい漫画を描いてくれて… (ジャンプコミックスデラックス)漫☆画太郎先生ありがとう―いつもおもしろい漫画を描いてくれて… (ジャンプコミックスデラックス)
(2000/12)
漫☆画太郎

商品詳細を見る

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/16-390aa4dd
    この記事へのトラックバック