2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例によって乗り遅れてますが

2011年02月02日 18:33

神戸新聞のアレ、けっこう流行ってたみたいですね。
私みたいなもんが萌えを語るのもあれですが、
試みとしては面白かったんじゃないでしょうか。
出題した人はしてやったりなんだろうなあ。

   ×   ×   ×

「あー腹立つ!
 なんであたしがいまいちとか言われなきゃいけないわけ?」
「まあ、確かに萌えないからなあ」
「むきー!」
「それじゃさ、尻尾生やしてみたらどうかな」
「え?」
「角もつけて、手足は蹄にしちゃってさ。
 おっぱいとかも思い切って、ほら、こんな感じで」
「何? やっ、ひぃいいっ!?」
「あー、これなら萌えるわ」
「お前だけだあっ!」

imaichina.jpg

えーと、乗り遅れついでにtwitter始めてみました
何をどうしたらいいのかまだよく把握してませんが、
探り探りつぶやいていければと思います。


極道恐怖大劇場 牛頭 [DVD]極道恐怖大劇場 牛頭 [DVD]
(2003/07/11)
哀川翔、吉野きみ佳 他

商品詳細を見る

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kai | URL | tHX44QXM

    Re: 例によって乗り遅れてますが

    初めまして、いつも更新楽しみにしてます

    このネタめっちゃ萌えました
    しかも地元紙www←と言うか取ってますここの新聞www
    ウシ化いいですねぇ
    女の子の家畜化は萌えます
    また楽しみにしてますね

  3. 梅毒 | URL | -

    Re: 例によって乗り遅れてますが

    こちらでははじめまして。
    女の子の牛化はいいですね。
    乳房とか人間離れしてるところもポイントですw

  4. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 例によって乗り遅れてますが

    >非公開コメントの方
    どうもごぶさたしてます。覚えておりますとも!
    力のある書き手さんに投稿頂けるのはもちろん嬉しいのですが、
    多少ばたばたしておりますのでイラストや掲載時期などに関して
    必ずしもご期待に添えるかどうかは分かりませんです。
    それでもよろしければ、ぜひぜひ。

    >kaiさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    家畜化の良さが分かって頂けるのは嬉しいなあ。
    地元の方からしてみると、また味わい深いかもしれませんね。
    やっぱりそっち系の記事がちょっと充実してたりするんでしょうかw

    >梅毒さん
    コメントありがとうございます。
    そういえばそちらでも牛化の力作が投下されてましたね。
    臭いまで漂ってきそうな特濃の描写に萌えさせて頂きました。
    続きもすごく楽しみにしてます。
    ……リンク、張らせて頂いてもよろしいでしょうか?

  5. 梅毒 | URL | -

    Re: 例によって乗り遅れてますが

    お願いします。
    うちでよければどうぞどうぞ!
    こちらからもリンクお願いしていいでしょうか?

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 例によって乗り遅れてますが

    >秘密コメントの方
    拝読いたしました。

    てっきり獣化だと思いこんでいたので虚をつかれましたが、大いに楽しませて頂きました。
    特撮っぽくていいですよね。
    相変わらず丁寧で丁寧な描写と、キャラクターへの愛(?)が溢れんばかりの作品で、大変素晴らしかったです。
    ごちそうさまでした。

    例によって拙い絵を添えてUPしたいと思うので少し時間を頂くことになるかと思います。
    また、やはり前回同様名前の一部を伏せ字にさせて頂くこともお許し頂けると幸いです。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. kai | URL | -

    Re: 例によって乗り遅れてますが

    女の子が家畜にされていく姿はやはりいいですね
    強制的に変わっていく姿に、不安があふれる女の子達とかとても萌えます
    肉体を改造されたりするのもアリですね

    一応紙面は真面目にやってますが、たまにそっち系のネタやったりしてますね(笑)
    Web版もチェックしときます

  10. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 例によって乗り遅れてますが

    >秘密コメントの方
    ご了承いただけて幸いです。
    懐が広いというより節操が無いだけのような気もしますが、
    思い出していただけて光栄ですw
    ではでは、なるべく近いうちにUPできるよう頑張ります。

    >kaiさん
    >強制的に変わっていく姿に、不安があふれる女の子達とか
    いい酒が飲めそうですw
    そうなんですよね、その「不安」な心理状態がいいんですよね。
    や、もちろんノリノリで変身するのが好きな人もいるでしょうし、
    それはそれでアリだと思うんですが、
    私としてはそのへんに共感して頂けるのはすごく嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/168-a4fa651a
この記事へのトラックバック