2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜入れ替わり劇場さんとリンクしました!

2008年05月15日 14:03

ダークな入れ替わりからライトな入れ替わりまで、
珠玉のイラストと小説がいっぱいの
紅珠さんの「土曜入れ替わり劇場」さんとリンクさせていただきました!

greenbackのイラストも置かせていただいてますよー。
この方も、はるか昔からファンだった方。
「楽園喪失」「Virtural Prison Tour」など、
あまりの素晴らしさにカッとなって
絵を送りつけてしまったお話がいくつもあります。

心の黒いgreenbackはどうしてもダークなお話に心引かれてしまうのですが、
最新作(2008 5 15現在)の「猫」などコミカルなお話も魅力的。
日記でも1枚絵がたくさん見られるのですが、
こちらの妄想をかきたてられる、不思議な魅力のあるイラストばかりです。

へんなかがみにはまだ入れ替わりものは多くないのですが、
少しずつ充実をはかって行きたいと思っています。

快くリンクの許可をくださった紅珠さんには、深くお礼を申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします。

13ヵ月と13週と13日と満月の夜13ヵ月と13週と13日と満月の夜
(2003/05)
アレックス シアラー

商品詳細を見る


↑これも、たしかここの日記の紹介で買ったもの。
入れ替わりとか加齢とかのアンテナをお持ちの方にはほんとにオススメです。

※今回から、greenbackがなにげなく
自分の投稿したサイトを紹介している記事に
宣伝乙」タグをつけることにします。

ふ、古い絵だからって恥ずかしくなんかないんだからねっ!
まあ実際、大して上達してないわけですし。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/18-b2779527
    この記事へのトラックバック