2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばあちゃん「計画通り」

2009年04月14日 08:51

先日、土曜入れ替わり劇場の紅珠さんが
新作「四月の愚者」を発表されました。

素朴で気の弱い主人公のキャラと
じわじわくる黒い展開が素晴らしすぎたので
カッとなってイラストを描いてみた…描いてみたかったんですが。
例によってしっくりくる女の子がかけなくて頓挫してました。

そうこうしているうちに、
他の絵師様が見事な主人公イラストを投下。
やられたなあと思う一方で、
この子をお借りすればいける!と奮起して
なんとか描きあげることができました。
挿絵として公開までしていただいて、まことにありがたいことです。

4月バカ

フルサイズはぜひ紅珠さんちの「お話のコーナー」で、
作品と併せてご覧になってください。
ヒロインが本当にかわいくてかわいそうで、
こういうの読むと改めて入れ替わりっていいなあと
実感させられてしまいます。

ちなみに獣化好きの方にも朗報☆
14日公開の「新堂奈津乃」は
牛と女子アナさんの入れ替わりものになってます。
こっちも素晴らしい。


APRYL FOOLAPRYL FOOL
(1994/11/21)
THE APRYL FOOL

商品詳細を見る


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: おばあちゃん「計画通り」

    >秘密コメント
    ありがとうございます。
    やっぱり自分が可愛いと思う女の子を描きたいわけですが
    どうもワンパターンになりがちなので、
    ちょっとでも引き出しを増やせないかなあと
    試行錯誤してるところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/104-19103e7e
この記事へのトラックバック