2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パインはん何してはるんですかw

2009年04月06日 01:02

いやー、4/5のプ○キュアは素晴らしかったですね。
チャ○オッツレクイエムを彷彿とさせる
街中での同時多発入れ替わりパニック。
犬猫カラスあたりからはじまって、牛や豚、象にゴリラetc……
自分好みの動物になっちゃった人は全員、
元美少女だったという俺フィルターをかけながら見てましたw

メインとなるパインさんもまたいい仕事してくれましたね。
そもそもフェレットが苦手、という設定が素晴らしい。
鏡を見るたびに悲鳴をあげたりとか、
どこまでもついてくる自分のしっぽから逃げ回ったりとか。
「いやあああ、毛むくじゃら~!」っていうセリフは
かなりの名言だと思います。

もちろん最後はみんなもとに戻って大団円、
フェレット嫌いも克服できてめでたしめでたし、というお約束。
ちょっと食い足りない感もありますが、
普通にテレビで放送するアニメに
コアなTFを求めるの方が贅沢というもの。
(というか、今回はそうとう頑張ってくれた方ですし)

いいんだ、分かってるんだ。
あとは脳内補正すれば……と思っていたところ、
某スレに投下された素敵なイラストを発見。
思わずカッとなって、続き?のようなものを描いてしまいました。

フェレット克服しすぎなパインさんです。

   ×   ×   ×

p-t.jpg

「パ、パインはん?」

「タルトさん、ち、ちがうの! これは違うの!
フェレットのこと、ちょっとだけ平気になれた気がして、
そんな時ちょうど女の子のフェレットさんがいたから、
思い切って近付いてみたら、
なんかその、発情……してたみたいで、
腰のところ、ぐいぐい押し付けてこられて……
そしたら私も、だんだん変な気持ちになってきちゃって……」

「そんなん言いながら、
ずーっと腰動かしてますやんwww」

「見ないでぇ……こんなことしたくないのに……
ダメだって分かってるのに……
気持ちいいよぉ……やめられないよぉ……
あ、ああっ、ふぁあああああっ!?」

   ×   ×   ×

ちなみに、例によってWikiでフェレットの所を見てみたんですが、
「メスはいったん発情すると交尾するまで排卵できず、
女性ホルモンの過剰分泌に悩まされ続ける」ってのは
はじめて知りました。
これはTFネタ的にもなかなか美味しいんじゃないかと。

いやあ、勉強って楽しいですねえ。


フェレット―フェレットの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (スタジオ・ムック―アニファブックス-わが家の動物・完全マニュアル-)フェレット―フェレットの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (スタジオ・ムック―アニファブックス-わが家の動物・完全マニュアル-)
(2000/04)
不明

商品詳細を見る

コメント

  1. | URL | -

    入れ替わった状態で敵を倒してしまったら、二度と元に戻れなくなったりしたら面白いんですけどねw

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: パインはん何してはるんですかw

    >04/07 17:22拍手コメントの方
    チェックさせていただきました!
    なんというか、ありがとうございます…でいいのかなw
    ”毛深いバージョン”も気になりますwww

    >04月07日 23:57コメントの方
    そうなってたらどれだけ良かったことか。
    歴史に残る神アニメ決定だったんですけどねw

  3. | URL | -

    Re: パインはん何してはるんですかw

    でも本当にそうなったらメインキャラは入れ替わりっぱなし、町はカオスのままですねw
    最終回が終わっても平和にならない気がw

  4. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: パインはん何してはるんですかw

    >04/08 21:03拍手コメントの方
    差分拝見しました。
    やっぱり体毛はいいなあ。
    プ○キュアに限らず、魔法少女ってこっちの嗜好と相性がよすぎて、
    いくらでも妄想できちゃいますね。
    困ったもんですw

    >04月09日 11:28コメントの方
    まことにもって仰るとおり。
    でもまあこのブログってどっちかというとインフィニティ寄りだったりしますし。
    不幸のゲージをあげるのだー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/102-42ddccb5
この記事へのトラックバック