2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肥満化荒らし娘・その後

2009年10月05日 02:44

いつも穏やかなことに定評のある肥満化スレ
こないだちょっとだけ荒れてました。

珍しいこともあるもんだなあと思って見てたんですが、
眺めてるうちになんとなく妄想が膨らんできまして、
SSっぽいものを投下してみた次第。

実は荒らしてる人は女の子(きっと美少女)で、
せっせと書き込みしているうちに肥満化スレの呪いにかかって
レスが増えれば増えるほど太っていってしまうという設定。
荒れれば荒れるほど彼女はデブになるわけです。

このシチュエーションで住人が荒らしの人に萌えたりしたら、
荒らしの気勢をそげるかしらと思ったりもしたんですが、
そんなでもなかったですねw

でも、ちょっと荒れ模様だったのもほんの一時。
あっという間にまた、いつもの肥満化スレに戻ってました。
脂肪の鎧の衝撃吸収能力はハンパないっす。
SSの続きも考えたんですが、
ネタとはいえ今さら荒らしの話題を蒸し返すのもアレなので
へんなかがみでひっそり公開させていただくことにしました。
   ×   ×   ×

ども、はじめて書き込みます。
>>493の妹です。

今朝、すごい音で目が覚めたんですよ。
どすん、じゃないなあ。
ばきぃ、みたいな。
お姉ちゃんの部屋から聞こえたような気がしたから、
何だろうって思って行ってみようとしたんだけど、
なんか部屋の中から「開けないでぇ!」って声がして。

でもまあ、開けますよね。
そもそもお姉ちゃんかどうかもよく分かんない、変な声だったし。

部屋に入ってから、何がどうなってるんだか把握するのに
けっこう時間がかかりました。
あんまりにもシュールだったんでw

まず、部屋中がしっちゃかめっちゃかになってました。
枕とか布団とか、雑誌とか化粧品とか、なんかいろいろ。

まあこのレベルまでは私、見たことあるんですよ。
短気なお姉ちゃんのことですからね。
友達がむかつくとか、彼氏とケンカしたとか、
とにかく腹が立つと物に当たるタイプなんです。
ドレッサーの鏡まで粉々になってたのは、
さすがに初めて見ましたけどね。

でも、問題はそこじゃなくて、部屋のど真ん中。
フローリングの床が、大きく陥没してまして。
その穴の中に、なんか肌色の塊がぷよぷよしてたんです。
ちょっと歪な球体というのかな。
それが人間だってことに気づく前に、声がしました。

「見ないで……見ないでよぉおお!!」

肌色の塊の、右端のところから、その声は聞こえて来ました。
よく見るとそこには見慣れた茶髪が生えていて、
人間の……お姉ちゃんの、頭部だってことが分かりました。
ああ、ということはそこが顔で。
あの、ぷるぷる動いてるのが腕で。
大きく垂れてるあれは……おっぱい?

ああ、つまり。
この肉塊は、人間で。
どうやら、お姉ちゃんなんだ。

まったく訳が分かんなくてあっけにとられてた次の瞬間、
突然するするっとそこまで理解が進んだ私の気持ちを、
どう説明したらいいでしょうか。

その後は、けっこう大変でした。
お父さんとお母さんを呼びに行って。
お母さんが倒れて。
お父さんが救急車呼んで。
やめてって頼んでるお姉ちゃんの顔が面白かったから写メして。
救急隊員の人が来て、お姉ちゃんの姿見て絶句して。
応援を呼んで。
ドアから出せなくて、しょうがないから窓はずして、
クレーンで吊り下げて、野次馬とかすごい集まってきて。
病院行って、原因が全く分かんなくて。
とにかく検査入院することが決まって。
個室に入らないから、
ロビーの隅にパーテーションで区切って簡易個室を作って。
マスコミを……ていってもローカルニュースと地方新聞だけど、
そいつらを追い返したりして。

そんなこんなで一日が終っちゃいました。
まあどさくさで学校サボれたからいいやw
お父さんは疲れ果てて寝ちゃったし、
お母さんなんかついでに入院しちゃいました。

でも、私は元気です。
お姉ちゃんの部屋で、原因を突き止めるべく推理ごっこしてて、
ケーブルが抜かれたパソコンに気づいたんですね。
で、ためしにもっぺんケーブルさして、起動してみて。
ネットの履歴見てみたら、ここの掲示板だったわけです。
おかげさまで、謎は全て解けました。
あースッキリしたw

てことはあれですね、ここで書き込みが増えれば、
それだけお姉ちゃんは肥えていくってわけですね。
一言いわせていただいてもいいですか?

いいぞもっとやれwww

兄弟(とくに兄貴とか姉貴とか)いる人は分かると思うけど、
はっきりいっていいかげんあいつの独裁にはムカついてたんで
いま非常にいい気分ですw
さんざん私をいたぶってたあの女が、
今は……なんだあの生き物www

私がお願いするまでもないと思うけど、
皆さん、どうかこのスレに、がんがんレスしちゃってください。
私もこれからはいち名無しとして、
スレを盛り上げるように頑張るつもりですんで、
どうかよろしくお願いします。

   ×   ×   ×

途中で気づいたんだけど、レス数が体重を増やすシステムって
肥満化スレの名作・看板娘と同じなんですよね。
オリジナルを考えた4スレ150氏に改めて尊敬の念を抱きつつ、
ここにお詫び申し上げます。

脂肪と言う名の服を着て (Giga comics)脂肪と言う名の服を着て (Giga comics)
(1997/11)
安野 モヨコ

商品詳細を見る

コメント

  1. 現在樂識 | URL | -

    Re: 肥満化荒らし娘・その後

    またえげつない妹ですね~
    そんな妹には天誅くだりますよねw
    というか俺(愚者)が下すw

    そー言えばもうすぐハロウィンですね~
    トリックオアトリートで、お菓子くれなきゃ……w
    むしろ俺はカオスオアファンタジーな話でも作ろうかなw

  2. 通行人 | URL | -

    Re: 肥満化荒らし娘・その後

    あれはgreenbackさんが書いたものでしたかw
    それにしてもあのSSに限らず思うことですが、短い文章できっちり話を作れることにいつも感心しています。
    自分が書くとどうも不必要な表現が多くなってしまい、冗長な文章になってしまうんですよねえ…

  3. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 肥満化荒らし娘・その後

    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなって申し訳ありません。

    >現在樂識さん
    えげつないといえばえげつないですけど、
    まあ加害者と言うより傍観者ですからね。
    手加減してあげてくださいw
    ハロウィンも近いんですけど、なかなかネタが出なくて困ってます。
    TFと相性が良すぎるというか、どうにでもできちゃうのが難しいのかな。
    もうちょっとじたばたしてみますw

    >通行人さん
    過分なお言葉痛み入ります。
    全然きっちり作れてないんですけどね。
    本スレでも「あれで終わりか?」とか言われてましたしw
    どちらかというと冗長にねちねち書いていきたいくらいなんですけど、
    そうするといつの間にかどっかで書いた文章と
    そっくりになっちゃうんですよねorz

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 肥満化荒らし娘・その後

    >非公開コメントの方

    ありがとうございます。ほんと仕事が早いなあ。
    これはまたすさまじい破壊力ですね。
    しかもまさかの前項編。
    後編がどんなことになってしまうのか、
    今からどきどきしております。

    例によって公開させていただいて良いんでしょうか?

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/133-27ad24f7
この記事へのトラックバック