2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭りファイナル

2011年08月31日 23:58

八月も気がつけばもう末日。

宿題に追われてあたふた、なんてテンプレートな少年少女が
今もいるのかどうかは分かりませんが、
私はここのところいくつかの原稿に追われておりました。

もうお分かりでしょうか。
そう、毎年おなじみの「TS解体新書」恒例のお祭りが
今年もやってくるのです。
私が初めて参加させて頂いた「強制モノ」祭りから
「憑依モノ」「入れ替わりモノ」を経て、
今回のテーマはどーんと「変身モノ」。

性転換のみならず、
機械化や動物化までエントリー対象となるとのことで、
がばっと間口の広いお祭りになるのかな?
例年に輪をかけてバリエーション豊かな作品が
楽しめるんじゃないかと、今からwktkせざるをえませんね。

私も例によって場違い気味な新作を書き上げ、
お邪魔させていただく運びとなりました。

iponkao.jpg

タイトルは「魔法のアプリ☆アイポン&ロイド」。
なんかこう、ムリしてる感じを
タイトルから察していただければ幸いですw

あと、せっかく獣化OKとのことなので
過去作品から該当作を1本みつくろって、
計2本でエントリーさせていただきました。

ちょっと残念なのは、この形式のお祭りが
今年で最後になるというお知らせでしょうか。
いや、一ヶ月以上にわたって
ほぼ毎日更新作業を続けることになる
toshi9さんの労力を考えたら無理もないというか、
むしろよくぞこれだけ続けてきてくださったものだと
頭が下がる思いです。

私自身、こうした機会がなければ書けなかった作品も
少なからずあるわけで、改めてありがたく思う次第。

 強制モノ祭りエントリー「8人のあみだくじ
 憑依モノ祭りエントリー「右耳憑依
 入れ替わりモノ祭りエントリー「タナボタ

……今回のも、自分一人じゃまず書いてないだろうなあ。
ともあれ、しんみりするのはまだまだ早いわけです。
お祭りのスタートは目前。

いつどのタイミングで自分の投稿作が公開になるのかは
自分でもちっとも分かりませんが、
見かけたらご笑覧いただければ幸いです。
分量だけは、今までのお祭り投稿作の中でも
いちばん多くなったんじゃないかなあ。

最後のお祭りが、もっともっと盛大な
異文化交流の場になるように、
心よりお祈り申し上げる次第であります。

DJDVD 座・さよなら絶望放送~最初で最後の映像版~DJDVD 座・さよなら絶望放送~最初で最後の映像版~
(2011/08/25)
神谷浩史、 他

商品詳細を見る

コメント

  1. toshi9 | URL | YK3S2YpI

    Re: お祭りファイナル

    遅くなりましたが、greenbackさん毎年参加していただき本当にありがとうございました。おまけに今年は・・
    最後までどうぞ一緒にお楽しみくださいね。

  2. 石山 | URL | mQop/nM.

    Re: お祭りファイナル

    初日の一番の作品に、あれほどの作品がよめるとは思っていませんでした。
    欲求が嫌悪に勝るときが、男体化の醍醐味ですね。

  3. greenbak | URL | xB9R6Xc2

    Re: お祭りファイナル

    >toshi9さん
    連日の更新作業でお忙しい中、こちらにまで書き込みありがとうございます。
    今年も参加できて光栄でした。
    毎日楽しく読ませていただいてますので、お体に気をつけて頑張って下さいね。

    >石山さん
    私もまさか初日掲載とは思っていなかったのでびっくりしてしまいました。
    ともあれ読んで頂けて嬉しいです。
    「欲求が嫌悪に勝る」といえば、おいちゃんの「実は男でした」もまさにそういう作品でしたね。
    もう一作の掲載も楽しみにしています。

  4. ゴゴT。 | URL | Xj9pzKFI

    Re: お祭りファイナル

    遅ればせながらお祭りもつつがなく終了したようでお疲れ様&おめでとうございました。
    私も読ませていただきましたが、やはりgreenbackさんの転落や喪失の描写は極上ですねー。
    「一つでも違う選択してたらこうはならなかったのに!」という
    バッドエンドを通り越したワーストエンドへの転落っぷりが逆にカタルシスで、
    男体化属性はそれほどでもない私でもときめきます。

  5. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: お祭りファイナル

    >ゴゴT。さん
    せっかくのコメント、長らく放置してしまって申し訳ありません。
    いつも以上にどうしようもない展開なので、
    お祭りの賑わいに水を差したんじゃないかと心配だったのですが、
    ごくごく少数でも楽しんで下さったかたがいたようで
    ひとまず胸をなで下ろしております。

    自分としてはけっこう気に入っているので
    絵を描き足してこっちでも公開したいんですが……いつになるかなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/175-b1c6fba1
この記事へのトラックバック