2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭りがはじまるよ

2008年05月17日 12:26

toshi9さんの大手TSサイト、TS解体新書で、
「2008年 強制モノ企画(仮)」がはじまります!

――以下引用――

「強制モノ」=「当事者が合意してない肉体変化」

TS作品の醍醐味の一つに「無理やり姿を変えられてしまう」があると思います。

●強制入れ替わり(男⇔女、父親⇔娘、夫⇔妻、上司⇔OL、恋人⇔他人・・)
●強制変身(男→女、メイド化、アンドロイド化、動物化、人形化、妖怪化・・)
●強制皮モノ(強制的に他人や動物の皮を着せられる)
●強制憑依(まあ憑依の場合は、ほとんどそうですね)
●その他強制モノ(変装、OD、AR等)も受け付けます。

という訳で、男性視点であれ女性視点であれ、復讐や呪い、思わぬ事故によって変身、憑依、入れ替わりに拘らず無理やり自分(或いはターゲット)が姿を変えられてしまうお話を企画掲載してみたらどうかと、ふと思った次第です。

――引用終わり――

これはなんというgreenbackホイホイ。
にこちんたーる名義も含めて、
私が書いた(描いた)もの全てが該当作です。

というわけで、僭越ながら新作を投稿させていただきました。
企画スタートは5月21日。
私も他の作家さんの作品を楽しみにしております。

……話が前後しますが、
そんなこんなでTS解体新書さんとリンクさせていただきました!

こちらもTSの世界では超有名なサイト。
先日200万HITを達成しておられます(おめでとうございます)。
今回のような企画を通して、作家さん同士の交流の場にもなっています。
主催のtoshi9さんのものをはじめ、
素敵な作品が数多く掲載されているので
じっくり自分好みのお話を探すことができると思いますよ。

いささか畑違いの「へんなかがみ」とのリンクを
快く許してくださったtoshi9さん、本当にありがとうございました!


レトリックの相剋―合意の強制から不合意の共生へレトリックの相剋―合意の強制から不合意の共生へ
(1994/06/20)
小畑 清剛

商品詳細を見る

コメント

  1. toshi9 | URL | YK3S2YpI

    Re: お祭りがはじまるよ

    リンク確認しました。こちらこそリンクを貼っていただいてありがとうございました。
    そして企画の告知のほうもありがとうございました。
    greenbackほいほいですか(笑
    お祭り。そう、今年も「祭り」です。皆さんで楽しめるといいですね(^^)

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: お祭りがはじまるよ

    >toshi9さん
    ええ、ホイホイ書いてしまいましたw
    いよいよ今週スタートですね。
    毎日更新とのことで大変でしょうが、心より応援しております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/19-53fcbdff
この記事へのトラックバック