2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポークもいいけどビーフもね

2008年05月24日 17:13

そしてチキンも捨てがたい。
というわけで、見たことある人は見たことあるDQネタを再利用。

ushidori


初見の方のために一応説明してきますと、
これも某スレで見かけた素敵な妄想をお借りして、
TF絵練習板に投下したものです。

投下した絵が流れちゃった後になってから
どうやらデータを保存してなかったことに気付いて、
涙目で塗りなおし。

線画(紙)が残ってたのが不幸中の幸いでした。
というわけで、妹さんの方も塗りなおしたらUPします。
……いつになるやら分かりませんが。
(20.6.11追記・ようやくうpできました→こちら

ちなみにkenさんが同モチーフで書いたものがこちら。
↓未見の方は、ケタ違いの画力をどうぞお楽しみください。

Alena→cow monster...
Evolution


食べてはいけない牛肉・豚肉・鶏肉の基礎知識―安全で正しい肉の選び方食べてはいけない牛肉・豚肉・鶏肉の基礎知識―安全で正しい肉の選び方
(2004/09/01)
石堂 徹生

商品詳細を見る

コメント

  1. ゴゴT。 | URL | Xj9pzKFI

    Re: ポークもいいけどビーフもね

    おお、私も例の絵板でこの絵拝見したんですが、greenbackさんのものでしたかー
    「この情け容赦の無い異形化っぷりと悲嘆に暮れる表情。かなりのツワモノに違いない……」
    などと思ってましたが、納得しましたw

    しかしチキンなのかビーフなのか、
    それ以前に卵生なのか胎生なのか……
    ファンタジーの生物学は不可思議ですが、
    だからこそ人間が他の生物になってしまっても不思議ではない……のかも?

  2. こがねむし | URL | zaufXCZc

    Re: ポークもいいけどビーフもね

    おお、何かと思えばあばれビーフチキン娘さんでしたか。その下の本の紹介で爆笑してしまいましたがw

    さて先日、当サイトが50万ヒットを達成いたしました。
    これもひとえにリンクして/させていただいた各サイトさん方のお陰であります。
    そこで、日頃お世話になっている感謝の意も合わせて、リンク先の皆様に僭越ながらイラストを贈らせていただいております。
    つきましてはgreenbackさんのところにも送りたいので、メールアドレスなど教えていただけますでしょうかー。よろしければお手数ですが、私のほうにメールをください。
    それではー。

  3. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: ポークもいいけどビーフもね

    >ゴゴT。さん
    ありがとうございます。
    ……なんのツワモノだか分かりませんがw

    >ファンタジーの生物学
    あの世界にはしんかのひほうがありますからね。
    描写はされないものの、無名の踊り子たちが
    その実験台に使われてたみたいですし、
    夢(妄想)がひろがることひろがること。
    ピ○ロさまもなかなかいいご趣味をお持ちのようです。


    >こがねむしさん
    笑っていただいて何よりです。
    毎回、地味にこだわってるのでw

    そして50万HIT、本当におめでとうございます。
    メールも別途送らせていただきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/21-4bc1a028
この記事へのトラックバック

Evolution

Alena→Brahmird