2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬風さんちとリンクしつつ投稿してみた。

2008年06月19日 01:24

なんか色々と後手後手なんですが^^;
数日前から冬風狐さんの『冬風書館』と
リンクを張らせて頂いてます。

ここにいらしてるTF小説愛好家なら、
ほとんどの方がご存知……ですよね。
いつもありがたいコメントをくださるカギヤッコさんや、
おいちゃんのSSも投稿されています。

当然のことながらgreenbackも以前より(ROMにて)
堪能させていただいてました。
所蔵の作品はどれも素晴らしいものばかりですが、
個人的にはやっぱり『美化志望に黒い影』とか
『動物園奇譚 解体前夜』とか、
ダーク色の強い作品に惹かれがち。

せっかくブログを立ち上げた以上、
ご挨拶に伺わなくてはなあと思っていたのですが、
何か手土産的なものがあった方がいいかなと思って
投稿SSを書いておりました。
そんなことやってる間に、なんと冬風さんの方から
リンクを張っていただいてしまって。

いやあ、我ながらダサい。
あたふたと書き上げて、投稿した次第です。

『反芻記(はんすうき)』というタイトルで、
冬風書館の投稿コーナーの末席を汚させて
いただいておりますので、よかったら読んでやってください。

ぽろりもあるよ!

バストアップの最新知識―ナチュラルなバストを生む豊胸術の進化形「脂肪&幹細胞注入法」バストアップの最新知識―ナチュラルなバストを生む豊胸術の進化形「脂肪&幹細胞注入法」
(2006/10)
北村 義洋

商品詳細を見る


※同日13:58追記
なんか忘れてると思ったら、密林さんでした。
いや、まあ意味はないんですけど、お約束なので。

コメント

  1. カギヤッコ | URL | /k8K4ErU

    Re: 冬風さんちとリンクしつつ投稿してみた。

     いやはや、僕の名前も出していただき感謝です。
     まあ、僕の場合は戻しにこだわるせいか(ゆえにこのHNを使ってます)ダークよりもライト系が多いのが難と言えば難かもで。(苦笑)
     最近はいわゆる「なりきり変身」にこだわっている感じもありますし。
     その分そちらに描写にもこだわりたいですし、他にも色々書いてみたいですけどなかなかできないのが無念です。

     それはともかくとして、本当に感謝です。

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 冬風さんちとリンクしつつ投稿してみた。

    >カギヤッコさん

    こちらこそ、いつも(そして今回も)コメントありがとうございます。
    ほんと力になります。

    確かに可逆、不可逆という違いはありますし、
    それはお互い大いにこだわりのある部分だとは思いますが、
    いずれにしてもニッチな性癖をこうして形にして発信している
    者として、カギヤッコさんの姿勢には大いに共感してます。

    ダークであれ、ライトであれ、自分の嗜好に従うしかないじゃないですか、
    誰に頼まれて書いてるわけでもないんですからw

    これからも応援してます。
    お互い、がんばっていけたらいいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/27-f733e233
この記事へのトラックバック