2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wktkを描いてみた。

2008年09月24日 01:17

+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +

   ↑
知らない方のために、一応。
このフォーマットだとなんか微妙に気持ち悪いズレ方しちゃうけど
だいたいまあこんなようなやつです。
   ×   ×   ×

女「あーしんどかった。はやく脱がせてよ」
男「お、おう」
女「いやーこの3日間、頑張ったもん、私。
  こんな暑っ苦しいダイエットスーツ着てさあ。
  ほんと、自分の身体がどんなんだったか、
  忘れそうになっちゃったよw」
男「ははは……え?
  なにお前、3日間一度も脱がなかったの?」
女「うん、凄い技術だよね、
  着たままご飯もたべられるし、お風呂にも入れるし、
  トイレにもいけちゃうんだから。
  なんかほんと、第2の皮膚って感じだったよ」
男「いや、取扱説明書に1日1回は脱げって……」
女「ああ、書いてあったっけ?
  まあほら、ぶっ続けの方が効果あるっしょ」
男「は、はは……
  (フ、ファスナーが開かない……これってまさか……)」
女「さあ、何キロ減ったかな~? 楽しみだな~♪」
男「うわっ!?(ファスナーが!)」
女「どしたの?」
男「い、いや、なんでもない……
  (どうしよ、完全に一体化しちゃったらしいなんて言えねえ)」
女「さあさあ、早く脱がせてよ (0゚・∀・) ワクワクテカテカ」

wktk

   ×   ×   ×

続き? おまけ? 的なものはこちら


働かないって、ワクワクしない?働かないって、ワクワクしない?
(2003/09/01)
アーニー・J. ゼリンスキー

商品詳細を見る

コメント

  1. | URL | -

    この後の女性のリアクションが気になりwktk
    なかなか怖いシチュですねw
    もはや痂みたいになっているんでしょうね

  2. 雷鳴 | URL | 8x/lEzVM

    Re: wktkを描いてみた。

    これは気付いた後のリアクションが怖いw

    動物の着ぐるみを着ていて、脱げなくなるというのは
    直接的なTFとは違う何かがそそります。
    個人的には、この作品みたいに第3者が脱がそうとしたら、
    ファスナーが無くなってる事に気付き
    着ている当の本人が気付いてないのが好みです。
    本人が、消えてゆくファスナーに動揺するのも好きですが。
    上にも書いたように、気付いた後のリアクションが
    どんなものかと思うと怖いやらwktkやら…

  3. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: wktkを描いてみた。

    コメントありがとうございます。
    レス遅くなっちゃってすみませんでした。

    >09月24日 18:47のひと
    そうそうカサブタ!
    まさしくそういうイメージです。
    ぺりぺり剥がれて、下にはつるんとした肌ができている、という。

    >雷鳴さん
    良いですよね、「脱げなくなる」話。
    昔、『世にも奇妙な物語』でゴリラに変装する話があって
    非常にそそられたのを覚えています。
    たしか子供まで作ってたようなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/50-24618dac
この記事へのトラックバック