2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブタなテスト

2008年04月21日 03:11

どうにも豚化娘が好きでして。
なんでかなあと思うんですが、やっぱり「みっともなさ」がいいんだと思うんですね。
だから、被害者はかわいければかわいいほど良い。
そして、なるべく盛大にいやがっていただきたい。
……つくづく難儀な嗜好だとは思いますが。

というわけでじゆうちょうシリーズ2。
色鉛筆で塗った色がある程度映えるにはどうしたらいいのかもテスト中。

butagum


なんか、こういう謎のネバネバに絡みつかれて、とれなくて、身体の一部になっていって、気づいた時にはもうTF完了!
……みたいなイラスト、海外サイトで時々見かけますね。
けっこう好きです。
いずれSS用に再利用するかもしれないししないかもしれない。


ネバネバの空の下でネバネバの空の下で
(2004/07)
弥生 南

商品詳細を見る

コメント

  1. カギヤッコ | URL | /k8K4ErU

    Re: ブタなテスト

     被害者はかわいければいい・・・確かに同感です。
     変化ごとのギャップやシークエンスも萌えますし、個人的には戻した場合のシーンもまたツボかと。

     イラストも確かに納得ですね。某シンバイオレートも有名ですし。
     企画が実現した時を楽しみにしています。

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: ブタなテスト

    >カギヤッコさん
    だから、Beforeの(かわいい女の子の)絵も
    なるべく描けるようになりたいとは思ってるんですけど……
    なかなか難しいものですねw

  3. ゴゴT。 | URL | Xj9pzKFI

    Re: ブタなテスト

    はぁ、豚化マジ萌える……(第一声がそれかよ)
    変化途中ながらヒヅメとか尻尾とか豚の特徴的なポイントはしっかりおさえて先に変化させ、
    私のツボをえぐるように突いて来るのは流石は師匠(と私が勝手に思っている)ですね!

    しかし、絵ですかー。
    私は好きな作品……主にアニメやゲームなどのイラストを模写等してた時期もありましたが、
    やっぱり何も考えずに丸写しするだけだと身に付くものがありませんね。
    今も絵に関してはとても見せられたもんじゃありません……文も胸張って見せられるレベルじゃ無いかもですがw
    既に基礎を学んだ人が、参考にしながら描く分にはまた得るものもあるのでしょうが……
    そういえばgreenbackさんは何か好きな作品とかあるんでしょうか。
    もちろんTF要素のある作品は好きそうですがw

  4. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: ブタなテスト

    >ゴゴT。さん
    過分なコメント痛みいります。
    しかし、ほんとに嗜好が似てるんだなあw
    ブタのじゆうちょうシリーズはまた近いうちにUPする予定です。
    ブタ化小説も……いずれ、必ず。

    ゴゴT。さんを含め、リンク先の神々にくらべると
    絵もおはなしも中途半端な私ですが、
    こちらのブログではなるべく自重しない方向で
    やっていこうと思ってます。

    ちなみに絵に関しては、描きはじめたころは手元にあった
    ら○ま1/2(TF要素当たってるしw)を写したりしてました。

    普通に好きな作品は絞りきれないですけど……
    TFモノ以外でいうと、ちょっと前にkenさんとの
    やりとりで上がってたカ○ジはいいですよね。
    あの人の、登場人物に対するドSっぷりは学ぶ所が大きいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/6-dd24cc87
この記事へのトラックバック