2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使用前と使用後。

2008年11月17日 08:29

そろそろ姫の変身後のイラストが見たい、という
ありがたいお言葉を拍手コメントで下さった方がいたので、
へろへろっと描いてみた。
描いてみたけど……いろんな意味でひどいものができました。

ええい、ひるんでなるものか。
自重しないのが「へんなかがみ」だ!
day0night

もはやどっちを「使用前」と呼んでいいのか
分かんなくなっちゃってるリヴェラ姫。

……正面顔って難しいですよね。
そういう問題じゃないか。

ではでは、本編のほうもよろしくお願いします。

まんがグリム童話 (美女VSブス編)まんがグリム童話 (美女VSブス編)
(2003/11)
竹崎 真実

商品詳細を見る

コメント

  1. | URL | -

    近くにある美容の宣伝看板みたいで笑いましたw
    まあ、美容ですとこれとは逆ですが。
    ずっとあのイヤリングを使うと、もしかしてもっと差が酷く…

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 使用前と使用後。

    >no nameさん
    笑っていただけてよかったw
    美容広告の使用前使用後を入れ替えて妄想するのって楽しいんですよね。

    >11/18 10:08 拍手コメントの方
    熱いコメントありがとうございます。
    とっても勇気付けられました。
    引き続きご期待に沿えるよう、頑張ります。

    >11/18 21:36 拍手コメントの方
    「少しずつ」って、今までの私の話に欠けてた要素なので
    そこのところを汲んでいただけるのはすごく嬉しいです。
    続きもどうかお楽しみください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/71-e6fa1753
この記事へのトラックバック