2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相互リンク増殖中

2008年04月30日 00:01

憂鬱狼kenさんの「★TF DAYS★‐白の我儘‐」と、
音響雷鳴さんの「トランキライザー」に、
それぞれ相互リンクを張らせて頂きました。

※08.6.14追記
雷鳴さんの「トランキライザー」が、
2万HITをもって「毎日が黒歴史」に改名されました!

ただただ感謝。
や、ただ感謝してるだけじゃダメですね。
紹介紹介。

憂鬱狼kenさんは、すさまじい画力を誇るTF絵描きさんです。
この人が某ちゃんねる某板に登場した時の衝撃は今も忘れられません。
ふとましい獣に変身する娘さんを描かせたらもう無敵。
ターゲットへの容赦の無さにも、毎回ツボをつかれまくっています。
最近では超力作シーケンス"monster film "が個人的に超絶品でした。

一方、音響雷鳴さんは、かわいらしめのTFイラストを描く絵描きさん。
ひ○らしがお好きらしいことや色鉛筆愛用者な(ですよね?)ところなど、以前から勝手に親近感を抱いていました。
ROMってただけのgreenbackに対して、正式稼動の初日にいきなりリンクを申し出てくださったありがたいお方でもあります。
私の大好物・豚TFも描いてらっしゃいますよ!

本当にありがとうございました。
ちまちま頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。


リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパーリンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー
(2008/05/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/10-abae6594
    この記事へのトラックバック