2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト漏れ

2008年04月28日 16:44

男体化(?)も置いときますね。
これでプロフィールに書いた嗜好はひと通り網羅したかな。
※注意:ボクっ子的な、なんか可愛いイメージでクリックすると地雷です。
……といっても、わりと変則バージョン。

いや、男体化のラクガキも無くはないんですが、ほとんどが完全に変身した後のものなんですね。
つまりまあ、涙目のおじさんがちんちんおさえてうずくまってるようなやつばっかりで。
いくらここまで来るような方でも、それだけじゃ萌えない……ですよね?

というわけで、比較的無難(?)なやつを。
昔、TS系のお絵かき掲示板に投稿したものを、記憶を頼りにじゆうちょうに描きなおし。
この着ぐるみのファスナー部分の構造は作者であるgreenbackにも分かりません。
UPするにあたって、色をちょっといじってみましたが……

おじさんの皮


うーん。
どうだろこれ、需要あるのかな。


テッド・ターナー すすんで「嫌なヤツ」になれ!―CNN革命を起こした男の成功原則 (スピークス・シリーズ)テッド・ターナー すすんで「嫌なヤツ」になれ!―CNN革命を起こした男の成功原則 (スピークス・シリーズ)
(2000/09)
ジャネット ロウ

商品詳細を見る

コメント

  1. テック | URL | oxHcpqYA

    Re: テスト漏れ

    着ぐるみ式及び変化の途中を見たのは、はじめてです。美女(美少女)がおじさんへの変化を見た感じアンカーを思い出しました。
    大体の男体化は、ペ○スを取りつけられてしまったり(螺旋、改定後の翠の土俵)、薬で男体化してしまいますよね(改定前の翠の土俵、契り、パートタイム)。
    ミスコンのミス、準ミス、美人が力士に変身する姿の話をみると萌えます。
    (螺旋の女優のMさん→アイドルのAYAさん、キャットファイトの愛子さんの存在もいいです。)
    変身後の画像たげでなく変身前の画像があると嬉しいですね。ビューティモーフの美里さん、詩織さん、毒蛾のなんかは、最高です。
    読みずらくてスミマセン。

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: テスト漏れ

    早速のレスありがとうございます。
    別に読みづらくないですよ。
    やっぱり、何につけてもBeforeがあった方がいいですよね。
    女の子をかわいく描くのが苦手だったりもするんですが、精進いたします。

  3. E-RI | URL | mhhOGMpA

    初めまして

    greenbackさんのイラストのファンのものです。

    元々男体化が好きで色んなサイトを巡ってきました。

    特に風祭文庫さんの所では沢山好きな作品を見てきました。

    特に螺旋や茜の変身,詩織は名作だと思っています。

    以前に風祭さんのところで書かれていた詩織のイラストを観て,
    「この人の男体化イラストをもっと観たい」と言う気持ちになりました。

    BeforeとAfterのギャップがない感じのも好きなんですが,
    ギャップが多ければ多いほどグッと来るモノがあります。

    長くなってすみません。失礼しました。

  4. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: テスト漏れ

    >E-RIさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    ギャップが少ない場合には少ないなりの、
    多い場合には多いなりの良さがありますよね。
    私はどうしても後者になりがちですが。

    ぶっちゃけ男体化のストックはあまり多くないのですが、
    楽しんでくださっている方もいらっしゃるようなので
    なるべく頑張る所存ではあります。

  5. カギヤッコ | URL | /k8K4ErU

    Re: テスト漏れ

     ごつい親父の皮から素肌を出しながらも男の快感に酔ってしまう女性の意識の交錯、なかなかです。
     これもまた「戻りながら(?)の変化」の妙ですね。
     腕がさらに磨かれれば需要は大いに増すと思います。

  6. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: テスト漏れ

    >カギヤッコさん
    これは意外と反響があって驚いてます。
    特にSSもつけてないので、
    みなさんが好きなシチュエーションを妄想しやすいのが
    いいのかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/9-8e012866
この記事へのトラックバック