2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tバック。

2008年05月01日 08:50

変身+エロスSSの旗手、
ゴゴT。さんの「キルケ2世の小屋」と相互リンクさせていただきました。

身体の変化に弄ばれる心の動きがすさまじく細やかで、
greenbackのツボにびしびしストライクを投げ込んでくれるその文章には
毎回酔わせていただいてます。

今回は記念に、大好きな『豚スーツ』をイメージしたイラストを描かせていただきました!

豚スーツ


原作は↓からどうぞ。

獣化小説 成人向け人間♀→豚獣人♀...
『豚スーツ』

某スレで目にした時、本気で
「こんなSSが読みたかった!」と思わせてくれた作品です。

や、TF好きなら妄想はしたことあると思うんですよ、気ぐるみ変身。
でも脳内妄想の上を行くエロさで文章になると……いやはや。
完全にやられてしまいました。

そして……一応、変身後。

豚着ぐるみ2


はい、お気づきになりましたね?
SSと違ってます。
あっちは『豚獣人TF』、これは……どうみても『豚TF』。

「ゴゴT。さんとgreenbackのコラボで、『Tバック。』だぁ♪」
なんて思ってる場合じゃなかった。

読み返さずに描くだけ描いて、あとで気づくなんて信者失格です。
※ちなみに、最初の絵も箱の位置が間違ってますね。

このようなふつつかものの申し出に
快くOKを出してくれたゴゴT。さんに、深くお礼とお詫びを申しあげます。

これからもよろしくお願いしますね。


着ぐるみ ブタさん着ぐるみ ブタさん
()
不明

商品詳細を見る


ネオキュートTバック ピンクネオキュートTバック ピンク
()
不明

商品詳細を見る

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゴゴT。 | URL | Xj9pzKFI

    Re: Tバック。

    ……そ、送信した後に改めて自分でコメント読み返してみたら、
    喜びのハイテンションになったあまりの凄まじい長文っぷりに自分でヒいた……

    長ったらしいので非公開書き込みにしましたが、
    要約すると
    「改めて初めまして。小説でも絵でも激しく尊敬しています。
     絵を描いていただけたことに感激しています。
     私も頑張りますので、これからもよろしくお願いします」
    ということです。ハイ。

  3. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: Tバック。

    >凄まじい長文
    お互い様ってことで^^;
    ありがたいことです。
    こちらこそ、よろしくおねがいします。

  4. カギヤッコ | URL | /k8K4ErU

    Re: Tバック。

     豚スーツ絵、女の子と豚のギャップがまたインパクトなんですね……なかなかです。

     しかし、広告のTバックを見ると「はくと豚になる
    Tバック」とか「一時的にブタ化した女の子がTバックをはくと戻る」とか言うネタも妄想できますけど・・・失礼しました。

  5. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: Tバック。

    >カギヤッコさん
    なかなか素敵な妄想ですね。
    ○○すると戻れるアイテムっていうのはいいかも。
    それを紛失するわけですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/11-c9dcb597
この記事へのトラックバック

『豚スーツ』

獣化小説 成人向け 人間♀→豚獣人♀ ※へんなかがみのgreenback様に、素晴らしいイメージ画を描いていただきました! 重ね重ね、深く感謝の...