2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不幸のゲージをあげてみた ピーチ編

2009年06月06日 10:42

――――――――――――――――――――――――――
※6/6 サルベージ
思ったより評価されてしまってびっくりだった男体化ピーチさん。
「玉はどうした」という指摘をいただいて、差分を追加しました。
時間がかかったわりにクオリティが……
いや、でも、これが精いっぱいなんだ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
――――――――――――――――――――――――――

前回の件でナケ○メーケに無限の可能性を見た。
入れ替わりができるなら、男体化だってきっとできるはず!
と、いうわけで。

「ピンクのハートに生えてる印!」
fp1
――――――――――――――――――――――――――
こちらが差分。
fp1-2.jpg
汁と玉、血管を追加。
いや、玉は前も描いてなかったわけじゃないんですけど、
棒に比べて小さすぎでしたね。
しかしどれだけいじってもバランスが決まらないなあ(´・ω・`)
絵って難しいですね。
――――――――――――――――――――――――――

新手のナケ○メーケから放たれた謎の光線を浴びて
男の子(男性ホルモン濃い目)になっちゃったピーチさんです。

女性にはあるはずのないその器官からつたわってくる、
狂おしく切ない男の快感。
戸惑いながらもふと鏡に目をやれば、
そこにうつる自分は女装コスプレをした変態男。
その圧倒的な倒錯感は、彼女……もとい彼の自制心を
いともたやすく砕いてしまう。
股間にそそりたつ”それ”を触ろうと伸びていく自分の右手を、
ピーチはただ他人事のように見つめるしかなかった――
的な。

「白いの臭いのとんでいけ!」
みたいな。

ふりるとかちんことか、普段あんまり描かないものを描くのって
大変だけど面白いですね。

   ×   ×   ×

フレッシュプリキュア! フレッシュキュアスティックフレッシュプリキュア! フレッシュキュアスティック
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る

コメント

  1. 現在楽識 | URL | -

    Re: 不幸のゲージをあげてみた

    性転換系もやっぱりいいですよねぇw

    獣化とかとは違う意味で非現実だけど、ある意味身近な変化っぽいので、対象が絶望に沈みそうでw
    でも、竿を触って快楽に沈むのがまたたまらないw

    多分自分が表現すると、性転換でも過剰なものになってとんでもないことになりそうw

    こんどそっち系の書いてみよう……

    いい刺激アリがとうございますw

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 不幸のゲージをあげてみた

    >楽識さん
    ありがとうございます。
    楽識さんの「過剰な性転換」に激しくwktk
    まあ性転換好きな人にもいろんな方がいるので
    このレベルでも充分「過剰」だって人も少なくないかと。
    私的にもけっこうおとなしくした方なんですけどねw

    >04/13 23:17 拍手コメントの方
    了解。
    ちょっと後になると思いますが、折を見て追加します。

  3. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 不幸のゲージをあげてみた

    >04/14 20:12 拍手コメントの方
    いいですよねえ男体化。
    なんかあの絵だと違う液体で
    ゲージが溜まっちゃってる気もしますけどw

    他にも拍手くださってる皆さんに多謝。
    こういうニッチな物を描いてる身としては、
    どれほど励みになるか分かりません。
    本当にありがとうございます。

  4. 現在楽識 | URL | -

    Re: 不幸のゲージをあげてみた

    俺の場合、OLさんを犠牲者にするんですけど、
    なんというか、中間管理職のおっさんの愚痴をきいて、うちの愚者がちょっと……ぐらいの感じですね

    かなり絶望させてやりたくなりますw

  5. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 不幸のゲージをあげてみた

    >楽識さん
    おお、それはよい必殺仕○人。
    男の苦労を堪能してもらうわけですね。
    実現する日を楽しみにしてますw

  6. 現在楽識 | URL | -

    Re: 不幸のゲージをあげてみた ピーチ編

    おお~~タマ追加ですかw

    うむ悲劇だな、やはりw

  7. 彩輝 | URL | mQop/nM.

    Re: 不幸のゲージをあげてみた ピーチ編

    フレッシュは他のプリキュアと違って一般人の見てる前でもナケワメーケと戦ったりしてるので
    この男体化と自慰行為が衆人環視の下と妄想するとすごく萌えますww

  8. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 不幸のゲージをあげてみた ピーチ編

    >楽識さん
    絵で見るとそんなでもないけど、やっぱりこのサイズは異常ですよねw
    まだまだちんこは不慣れなので、ちょっとずつ練習していきたいと思います。

    >彩輝
    なんてステキな妄想。
    やがてその視線すら快感になっていってしまうわけですね。
    わかります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/103-b2217c13
この記事へのトラックバック