2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不幸のゲージをあげてみた パイン編

2009年06月16日 23:59

3人目のこの方には肥えていただきました。

プ○キュア肥満化ネタはあぶらみ掲示板で
神絵師さんが漫画になさってましたね。
あっちはピーチさんでした。
ストーリー性も肉の盛り方もかなわないけど、
まあウチはウチってことでひとつ。
fp3.jpg

イエローハートは脂肪のしるし。
ダジャレ的にはベリーさんを太らせたほうが良かったかな。

コスチューム的にはお腹の所がステキですよね。
あのリボン?の下が素肌になってて、肉が食い込んで
ハムみたいにぎちぎちになったらもっと美味しいのに。

それにしても肥満化スレには神が多いですね。
SS職人がいて、絵師がいて、それをまとめる人がいて、
あれはひとつの理想郷じゃなかろうか。

俺も時間ができたら支援絵描きたいなあ。

ぐーぴたっ グミ パイナップル 30g      (5入り)ぐーぴたっ グミ パイナップル 30g (5入り)
()
不明

商品詳細を見る

コメント

  1. | URL | -

    パインは入れ替わりネタがあったので、なんかとんでもない物と入れ替わるのも面白そうですねw

  2. 現在楽識 | URL | -

    Re: 不幸のゲージをあげてみた パイン編

    やはり、肥満化ネタで着ましたかw

    こうなると3人並べて3人それぞれの悲劇っプリを同時に堪能したくなりますねw

    そして、3人が3人この現状に絶望すると同時に、そこから一気に症状が加速……
    物語の内容を知っていたら、軽いSSでもつくれたんですけどね~~プリキュアは初代をすこ~~しぐらいしか分からないですOTL

    初代の場合、黒いのをブクブクデブにして、白いのを超絶マッチョフタナリにでもしてみたいですなぁ

    いっそ、液体化させて混ぜてしまうのとかでも面白そうですけどw

  3. K | URL | -

    Re: 不幸のゲージをあげてみた パイン編

    そうか肥満があったか(笑)
    入れ替わりネタがあったから獣化当たりかと思っていましたが・・・
    そういえば今度4人目のプリキュアが出るみたいですが・・・

  4. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 不幸のゲージをあげてみた パイン編

    >06月17日 03:01 コメントの方
    たしかに入れ替わりネタは楽しいですよね。
    とんでもないものっていうと何だろう。
    ……ナ○ワメーケとか?

    >楽識さん
    なんだかんだで初代が一番かっこいいとは思います。
    あのアクションにはびっくりしましたもん。
    変身ヒロインの攻撃方法が「殴る」「蹴る」てw
    液体化して混ぜて、もういちど固まるとどうなるんでしょうね。

    >Kさん
    やはり肥満化ははずせませんですw
    いよいよ4人目くるみたいですね。
    かなり初期から匂わせてたわりに、意外と引っ張ったなあ。

  5. 現在楽識 | URL | -

    Re: 不幸のゲージをあげてみた パイン編

    混ぜたらどうなるか……シロとクロですからねぇ~~

    2人分の体積がそのまんま一つの人型になるんでしょうし、ブクブクに太るか、巨大化するか、はたまた、人目に出れない奇形になるか、それともいっそ液化したままという落ちもアリデスネw

    ソレを思考するのも一興ですし、暇なときにエチャででもその辺討論してみたいものです。

    一応暇なときにPIXIVで告知してますし、アレでしたら昼間でもOKな時があるので、メッセージ等でお知らせしてもらえれば予定をあわせれると思うので、その時は御連絡お待ちしておりますw

  6. | URL | -

    ナ○ワメーケも入れ替わってしまったら面白そうですね。
    そのまま倒されたり…

    個人的にはなにか蛙とかトカゲのような小さい動物の♂と入れ替わり、自分の体を弄り回している動物を止めたくても弱いからとめられない、というものが好きです。

  7. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 不幸のゲージをあげてみた パイン編

    >現在楽識さん
    融合ネタも悪くないですね。
    体積が2人分になるっていうのは盲点だったなあ。
    絵チャはpixivで告知を見かけるたびに気にはなってるんですが、
    ちょっと実生活でバタバタしてることもあって、
    なかなかお邪魔する時間が取れません……
    せっかくお誘いいただいたのにすみませんですm(_ _)m

    >06月20日 01:09コメントの方
    ちっちゃい動物との入れ替わりも、無力感が引き立てられていいですよね。
    ド○ゴンボール改は、あのブ○マ⇔カエル入れ替わりネタを
    飛ばさずにやってくれるんでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/116-51d1273f
この記事へのトラックバック