2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不幸のゲージをあげてみた パッション編

2009年06月24日 09:08

思うにですね、
前回までのお三方は、こんなやつと戦ってたんじゃないかと。

nkwmk.jpg

それぞれの目からビームが出るわけですよ。
浴びちゃうと男になったり、老けたり太ったりする、と。

それでですね。
こういうふうにビームが交差した時、

zukai.jpg

ここんところに誰かがいたら、大変なことになってしまうわけです。
そんな第4弾。

いつものことだけど、
タグ見て嫌な予感がする人はぜったい見ないでください。
fp4.jpg

本編にはまだ出てきてないけど、
予告とかでビジュアルは流しまくってるから大丈夫ですよね?
期待の新人・パッションさんです。

全部盛り=おっさん(しかもデブ)化。
ほんとはこのシリーズ、これがやりたかっただけだったりして。

しかし画力の無さもあるけど、まるで似てないなあw
普通に変態さんがコスプレしてるだけにも見えるけど、
それはそれでまた一興、みたいな。

「やだなにあのおじさんw」
「キモーいwww」
「よく恥ずかしくないわね」
『ち、違う!
 私は……私は……ぁああああっ!
 手が、手が止まらないッ!?』
みたいな。


SOD ローション パッションタイプ 「超糸引きタイプ」SOD ローション パッションタイプ 「超糸引きタイプ」
(2006/07/06)
不明

商品詳細を見る

コメント

  1. 現在楽識 | URL | -

    Re: 不幸のゲージをあげてみた パッション編

    これはこれはいいカオスっぷりですねぇ~~

    そう言う敵がいるならやはり全部発射をぶち込むに限りますね~~

    ふふふ、やはりいいですねぇ~~スイッチが入っちゃいますよこういう展開こそ……

  2. 彩輝 | URL | mQop/nM.

    Re: 不幸のゲージをあげてみた パッション編

    これは…かなり不幸のゲージが貯まったのではないでしょうかwww

    中年太りのオッサンに変えられてしまっただけでも
    十分不幸なキュア・パッションであったが
    ホルモン濃い系の男体化+老化
    この組み合わせにより更なる不幸が彼女?を襲うのであった…


    ?……!、嫌ーっ!わ、私の髪が…


    そう、脱毛症である…


    とか、勝ってな妄想をさせていただきましたw

  3. K | URL | -

    Re: 不幸のゲージをあげてみた パッション編

    まさか全てのジャンルを混ぜるとは・・・
    さすがはプロフィールgreenbackさんですね。
    変身後の4人が揃ってるのも見てみたいですね。

  4. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 不幸のゲージをあげてみた パッション編

    あたたかいコメントをどうもありがとうございます。

    >楽識さん
    スイッチ入っちゃいますかw
    人の好みはそれぞれなので、嗜好にあわせてカクテルを
    楽しんでいただければいいんじゃないかと思います。

    >彩輝さん
    あら素敵。
    すでにちょっと生え際は後退させたつもりだったんですけど、
    髪飾りの関係もあって上手に表現できませんでした。
    でもおかげで素敵な妄想を読ませていただけたんだからいいやw

    >Kさん
    多少こっちの性癖をお持ちでも、全部盛りとなると
    ちょっと食傷気味になる方は少なくないし…と思って
    段階を踏んでみました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/117-6deab2ec
この記事へのトラックバック