2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まらぱん

2009年08月09日 12:11

えー、夏なんで怖い話でも。

友人から聞いた話なんですけどね。
東京のどっかに、夜だけやってる露店があるらしいんです。
ほらよく道端で安っぽいアクセサリーとか売ってる、ああいうの。
なんでも深夜の1時から3時までしか現れないし、
場所も新宿だとか池袋だとか新橋だとか、
とにかくはっきりしない。

まあしこたま飲んで、終電のがして、
ふらふらしてる所に出くわすらしいんですな。
そこで売ってるもの、これが凄い。
何だと思います?

クスリ? いやいや、そんなタイムリーなもんじゃなくて。
女? 違うんだなあ。

正解は、下着。
なんだじゃないですよ、これが普通の下着じゃないんです。
女性用のパンツなんですけどね、股のところに、こう、ぶらんと。
そう、ちんこがついてるんですな。
これで1000円。
なんだか高いんだか安いんだか分かんない値段でしょ。

普通だったら苦笑いしておしまいなんだけど、
そこはほら、酔ってるから。
ついジョークグッズのノリで買っちゃったりするバカもいるわけ。

んでまあ、タクシー拾って家に持って帰るでしょ。
翌朝にはきれいに忘れちゃってるわけですよ。
で、です。
そのバカに、奥さんがいたとしますな。
まあこの手の話の常で、恋人でも愛人でも、
場合によっちゃ娘なんてパターンもあるんだけど、まあ女です。
たまたま、彼が持って帰った包みを見つけちゃうのね。
なんだろうなーって開けたら、中から凄いものが出てくる。

びっくりしますよね。
普通だったら燃えるゴミに出しておしまいなんだけど、
そこはほら、そんなノリのいいバカの奥さんだから。
つい好奇心で、履いてみちゃったりするわけですよ。

履いてみると、これが意外としっかりしてて。
肌にすっとなじむんですね。
あらあらなんて言ってるうちに、ちょっといたずら心がわいてきて。
こう、いじってみるわけです。
そうするとあら不思議、本物よろしくむくむくっと大きくなっちゃう。
この時点で変だなって思うんだけど、そこはほら。

気持ち良いから。

そう、気持ちよくなっちゃうんですな、本物よろしく。
おかしいな、変だなって思っても、なんだか脱ぐ気になれない。
それで、なんとなくいじり続けちゃう。
どんどん気持ちよくなってくる。
夏ですからね、汗もにじんだりするんじゃないかな。
その女の匂い……っていっても自分の体臭なんだけど、
これがまたやけに良い匂いに思えてきちゃったら、もう駄目。
手が止まらないわけ。
どんどん息が荒くなって、どんどん脈が早くなって、
頭の中が真っ白になって……で、どぴゅっと。

出ちゃうわけ。

女なのに。

さすがに驚いて、我に返りますわな。
なんでこんなことになってるのかと。
ジョークグッズの偽物のちんちんから、なんで汁が出るのかと。
脱いで確認しようとするわけです。

でも、もう遅いのね。

パンツはどう頑張っても脱げない。
それどころか、いつのまにか布だったはずのパンツの生地が、
ただのボディペインティングになっちゃってるわけ。
だから、お風呂に行って、シャワーで流すときれいに流れて、
あとには自分の身体から生えてる本物のちんこだけが残る、と。

もちろん引っ張ったって取れないから、こうなれば手術しかない。
できれば急いだほうがいいです。
ほら、たまたまがちゃんとついてるから。
ほっとくとどんどん男性ホルモンが出てきちゃうわけ。
そうすると、ねえ。
胸はしぼむし、髭やら脛毛やらは生えてくるし、
身体全体の骨格もどんどんいかつくなっていっちゃって、
どんな可愛いお洋服も、自慢のアクセも似合わない
むさくるしい身体に変わっちゃうという、これがまらぱんの怪談

……あれ、あんまり怖くなかったですか?
いじらないようにすればいいだけの話でしょって?
あはは、確かにその通りですよね。
ガマンできれば何にも問題ない。
いじったって、射精さえしなきゃいいわけです。

でも、どうなんでしょうなあ。
自分がそうなったら、こらえられますかね。

ほんとに?
賭ける?
よし乗った。

はいこれ、履いてください。
いや、昨日飲んだ帰りに変な店見つけましてね。
どうせパチモンに決まってるけど、せっかく1000円出したんだし。
ほら、いいでしょ?
本気にしたわけじゃないんでしょ?
だったら、軽い気持ちで、ちょっとだけ。

ね。

ね?

ねっ?

chimko.jpg

   ×   ×   ×

アイテムのアイディアからイラストまではスムーズに出るんだけど、
これでしっかり話を作ろうと思うとなかなか筆が進みません。
もういいや、ちょっとキャプションつけてうpしちゃえと思うと、
これが意外と長くなる。
不思議なもんです。

MYSTERY NIGHT TOUR 2008 稲川淳二の怪談ナイト ライブ盤 [DVD]MYSTERY NIGHT TOUR 2008 稲川淳二の怪談ナイト ライブ盤 [DVD]
(2009/06/05)
稲川淳二

商品詳細を見る

コメント

  1. ゴゴT。 | URL | Xj9pzKFI

    Re: まらぱん

    男体化って、筋肉や毛や汗臭さ・顔の骨格変化などが出ると
    「うっ……」て感じに人を選ぶものですが、
    女性の容姿・可愛らしさそのままで「なんか生えてるー」程度だと
    意外に受け入れられる人口が多いような。
    (もちろん「比較的」の話ですが)

    今回の絵はそういうライトな感じでこれも良いですね。
    時期らしく夏バテ気味の胃にも優しいあっさり風味と言いますかw
    話も妙に生々しさが混ざってる割にコミカルな雰囲気でサラサラと。

    でもこの後は男性ホルモンでムサくなるかあるいは手術かの二択なのかー。
    見た感じ女性器も残って無さそうですし、
    ライトな感触の割には性的には致命傷ですねぇw

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: まらぱん

    >ゴゴT。さん
    コメントありがとうございます。
    ぱっと見ライトでなるべく敷居を下げて中身はディープに、というのはこのブログのコンセプトだったりもしますw

    イラストの女の子はこの語り手の話を聞いてた人物で、押しに負けて履いちゃった(そしたら勃っちゃった)という設定なので、この後どうなるかは彼女次第ですね。
    射精しちゃうと一体化してしまうんですが、ガマンできれば普通に脱げるので。

    ちなみに、ほんとはもっと複雑なルールがあるはずだったんですよ。
    射精すると24時間脱げなくなって、そこからさらに3回射精すると一体化しちゃうとか、玉のあるタイプとないタイプがあって、玉なしタイプなら男性ホルモンは出ないとか。
    ……やたら長い話になりそうで、とてもまとめきれずにボツにしましたけどw

  3. ゴゴT。 | URL | Xj9pzKFI

    Re: まらぱん

    「……なんて怪談を聞いたんだけど、
    嫁が居ないどころか女っ気の欠片も無い生活してる俺の場合、
    もし買ったとしても間違えて穿いて困る奴なんて居ないしなー。
    むしろ会ってみたいもんだその露天商に。
    話の種に一枚くらいそのパンツ買ってやるよ。あはは。

    ……とか思って夜の街をぶらついてたら、本当にそれらしき店に出会ってしまった。
    しかしそこに売られていたのは、話に聞いた男性器付き下着だけではなく……

    ……で、どうして俺はこんなものを買ってきてしまったのだろう。
    ゴムかシリコンか判らないが前面に女性器をかたどったパッドが付いてるピンク色の下着なんて。わけがわからん。
    尻の部分の上に付いてるくるくるねじれた紐のようなものの用途もわからないが、洗濯にでも便利なのか?
    ……し、しかしなんか見てるとムラムラしてくるな。
    少し変態ちっくだが、ちょ、ちょっと穿いてみるか。
    あんな怪談が本当のわけないし、
    もし本当だとしても弄らなければいいんだし……(死亡フラグ)」

    なーんてネタが浮かびましたが、なんかこの後は「いつも通り」にしかならなそうで略(苦笑)
    下着による変化って考えるとえっちいなぁと思いますね。
    「仮面の独白」の時もそうでしたが、衣服や皮が肌に密着侵食ってのがエロい。
    それが大事な場所に直に接する下着となると更に!ですね。
    他にも「複乳付き水着」やら「牛の乳房付きホルスタイン柄下着」やら売ってるといいなあ、とかw

    ……あああ、男体化な記事なのに、便乗して獣化やら女体化やらに話を持って行ってしまってすみません。

  4. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: まらぱん

    >ゴゴT。さん
    おお女体化かあと思ってにやにやしながら読んでったら、尻の紐で噴いたwww
    たいへんけっこうなアナザーをありがとうございました。
    最後まで読んでみたい気もしますなあ。
    バリエーション展開はありですよね。
    複乳なんてリアルに想像するとかなりエロいなあw

    >08/12 14:29拍手コメントの方
    感想ありがとうございます。
    ボツった設定や別展開にも未練はあるので、なんかのはずみでががっと書けたらいいなあとは思ってるんですよね。
    一体化しちゃったモノとじわじわ変わっていく身体を必死に隠しながら学校に通う女の子とか、いいなあ。

  5. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: まらぱん

    >08/13 07:58拍手コメントの方
    感想およびアイディアありがとうございます。
    たしかに広げようと思えばいくらでも広げられるんですよね。
    我慢しないと変わっちゃう→でも我慢できない、というコンボは最強だと思いますw
    アダジミガとはまた懐かしいものを……あれのバリエーションも書きたいんですよね。
    良い刺激をありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/124-164b8db7
この記事へのトラックバック