2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭りがはじまるよ2009

2009年08月23日 01:18

toshi9さんの『TS解体新書』が先日、300万HITを記録されました。
まことにおめでとうございます。
それに伴い、記念祭が開催されます!

昨年の『強制モノ』に続きまして、今年のテーマは『憑依モノ』。
面白そうだけど、greenbackが書き手として参加するのは
ちょっと無理かなあと思っていたのですが、
ふっと魔がさして、1本投稿させていただきました。
タイトルは「右耳憑依」。
「8人のあみだくじ」の時と同様、
こんな感じのイラスト付で公開していただく予定になってます。

migimimiup.jpg

エントリー作家には古今の名だたるTS書きさんが揃ってて、
自分の名前を連ねるのが心苦しいくらいなのですが、
まあそれはそれ。
こころよく受け入れてくださったtoshi9さんに感謝しつつ、
しっかり恥をさらしてこようと思います。

怒涛の公開ラッシュがはじまるのは9月1日から。
TSがお好きな方はもちろん、そうでもない方も、
ぜひぜひtoshi9さんちへ遊びに行ってみて下さい。


MiMiDAS 21世紀の耳かき ミミダス GS-2007MiMiDAS 21世紀の耳かき ミミダス GS-2007
(2007/04/04)
ミミダス

商品詳細を見る

コメント

  1. 現在楽識 | URL | -

    Re: お祭りがはじまるよ2009

    ほう、お祭りですか~

    でも、憑依型……強制系とかなら、俺の得意分野なんですけどね~残念OTL

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: お祭りがはじまるよ2009

    >楽識さん
    まあ、いろんな嗜好がありますからねw
    でもいろいろ考えてるうちに一応ウチ的な憑依モノが書けたと思うので、
    良かったらご覧になってください。

  3. | URL | -

    読ませていただきました。
    すばらしい!
    私にもこんな事が起きたらいいな、と思えるお話でした。

  4. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: お祭りがはじまるよ2009

    >09月05日 00:37コメントの方
    ありがとうございます。
    お祭り会場にあっては案の定場違い気味な作品ですが
    そう言っていただけると本当に嬉しいです。
    いいですよねえ、あんなことが起きたらw

  5. 石山 | URL | txZHgShk

    Re: お祭りがはじまるよ2009

    ふぅ(´`)

    greenbackさんの発想に脱帽です。
    とってもすばらしい……。

  6. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: お祭りがはじまるよ2009

    >石山さん
    おおおまさかおいちゃんからお褒めの言葉を頂けるとは。
    身に余る光栄です。
    慣れないことを無理にやろうとすると、たまに新しい発想が生まれますねw

  7. ゴゴT。 | URL | Xj9pzKFI

    Re: お祭りがはじまるよ2009

    拝見しました!
    これまで憑依や入れ替わりな作品も多少は見てきたつもりですが、
    今までにない展開で驚かされましたー。
    精神汚染・・・なんて言うとエヴァ等のイメージもありエグい感じがしますが、
    ちょっと角度を変えてみると萌えるものですね。脱帽。

  8. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: お祭りがはじまるよ2009

    >ゴゴT。さん
    読んでいただけましたか。
    喜んでもらえて何よりです。
    今回は『"TS"解体新書』さまへの投稿だったからああなりましたけど、動物への憑依なんてのもありですよね。
    というか、『或るスパイの…』って、よく考えてみたら入れ替わりというより憑依ものですしw

    たくさんのコメントをどうもありがとうございます。
    ちょっと今日はすべてにお返事している時間がないので、他のエントリに関してはまた後日ということで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/126-00af011a
この記事へのトラックバック