2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDMOLLIFEさんと相互リンクしました!

2008年05月05日 01:41

世界中の変身好きを魅了してやまないTFサイト
「EDMOLLIFE」と相互リンクしました!

かわいいけどそれだけじゃない、
確かな技術と変身への深い愛が感じられる絵柄は、
毎回びっくりするくらいハイクオリティ。
最近はお絵描き掲示板に怒涛のペースでポ○モンTFシリーズを展開中です。
EDMOLさんが海外のTFサイトに絵を投稿なさった時は、
けっこう衝撃的でした。
「わ、なんか凄い上手な人が……え、日本人!?」みたいな。

絵描きさんとしてだけでなく、
構成力・文章力にすぐれた作家さんでもあります。
収められている作品のほとんどは大作ですが、素晴らしい完成度。
ほとんどが黒い妄想でできているgreenbackのモノとは大違いです。
『へんなかがみ』に触れて心が荒んでしまった方は、
ぜひご一読をオススメします。

EDMOLさん、新作ラッシュでお忙しい中、
対応いただいて本当にありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ポケットモンスター プレイ・ドー ポケモン変身 ! ねんどポケットモンスター プレイ・ドー ポケモン変身 ! ねんど
(2004/06/17)
不明

商品詳細を見る

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/13-af834468
    この記事へのトラックバック