2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンディうざいよサンディ

2010年06月27日 23:40

こちらのエントリ以来、
特に進捗の報告もしてこなかったドラクエ9ですが、
無事クリアは致しましたよ。

大魔王育成を極めたり、
クエストコンプしたりまではしてないけど、
とりあえず楽しむだけ楽しんだと思います。

うん、満足。
それで、今作の賛否両論、
というか主に「否」のひとつの核を担っている
ガングロ妖精・サンディさんなんですが、
個人的にはこういうひと嫌いじゃないです。

ていうか、けっこう好きかもしれない。

もって行き方によってはもっと支持を集める
「泣かせキャラ」にできたような気がするんですが
(ケータイ小説が元ネタなら尚更)、
あのウザさがじわじわ癖になってきちゃうんですよ。

こういうキャラクターっていじりがいというか、
妄想しがいがありますし。

sandy.jpg

そんなわけで、ためしに太らせてみたりして。

「ちょっと、どうなってんのコレ!?
マジ身体が重いっていうか、
なんか飛ぶのもきついんですケド」

みたいな。

油性トップガード1.6L サンディブラウン油性トップガード1.6L サンディブラウン
()
不明

商品詳細を見る

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. greenback | URL | 1joVCph6

    Re: Re: サンディうざいよサンディ

    >10/07/04 秘密コメントの方
    返信超遅れてほんとにすみません。
    今回からUPしていくお話でご満足頂ければ良いのですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/156-35268688
この記事へのトラックバック