2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『仮面の独白』 エピソード0

2008年07月22日 01:02

なんで?
この仮面、豚の形してたはず……なんで、
人間の、女の――あたしの、顔の仮面になってるの?

はぁっ、はあっ、はあっ、んゴッ!

荒い呼吸に追いつかず、鼻が大きく音を立てる。
でも、今のってまるで……

pigface

冷や汗が頬を伝う。

――バカバカしい。
仮面は仮面、あたしはあたしだ。
仮面とあたしの素顔は別物……え?
あれ、おかしいな。
あたしは、豚の顔をかぶって、あたしの顔をはずして……
待って、待って、待って。
そんな、だってそれじゃあまるで――嘘、嫌ぁあっ!!

   ×   ×   ×

昔描いた似非リアルタッチの豚娘さんを再利用。
『仮面の独白』っていうのは
これまた大昔に「にこちんたーる」名義で
風祭さんちに投稿したロバ変身のお話です。

いまでも風祭文庫→18禁→獣の館で読めるので、
よろしければ覗いてみてください。

それにちらっと出てくる牝豚さんの過去、というイメージで。
おそまつ。

アニマルマスク 豚アニマルマスク 豚
()
不明

商品詳細を見る

コメント

  1. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 『仮面の独白』 エピソード0

    >07/22 04:35に拍手コメントくださった方

    この絵で可愛いと言っていただけるとは……
    ありがたいことです。
    拍手はそれだけで凄く嬉しいものなんですが
    (『こういうのもっとやれ』的な声だと考えてます)
    コメント付きだと輪をかけて励まされます。
    本当にありがとうございました!

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 『仮面の独白』 エピソード0

    >07/27 02:36に拍手コメントくださった方

    ありがとうございます。
    そう言っていただけるとほんと力になります☆
    つけてみたいとのことですが、
    この仮面はタイミング次第でどうにでもなってしまうアイテムなので、
    作者自分もいろいろとよからぬ妄想をしておりますw

  3. 飛々 | URL | -

    Re: 『仮面の独白』 エピソード0

    初めまして飛々と言うものです
    美人の女の子を滅茶苦茶にしちゃうのは楽しいですよね!
    まぁ俺の場合は顔は美人のままの方がいいんですけど・・・せいぜい弄っても肉をつけるぐらいで
    是非一度膨体を描いて貰えないでしょうか?
    顔は可愛いままで体が際限なくどんどんまんまるに膨らんでいって
    とりあえず服は破けず引き伸ばされてお間抜けな人間アドバルーンとして
    晒し者にしてしまうってシチュでw
    それとも膨体はお嫌いでしょうか?

  4. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 『仮面の独白』 エピソード0

    >飛飛さん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    ブログ拝見しました。
    まん丸に膨らまされて困ってる女の子たちが可愛いですね。

    膨体が嫌いとかいうことは全くありません。
    ……ただ、よりえげつない方が好みなだけでw
    まあ何が『えげつない』かも人それぞれなんですが
    私個人はどちらかというと顔も含めて
    しっかり変身してくれる子の方に萌える傾向はあります。

    とはいえ、チャーリーとチョコレート工場の
    ブルーベリー娘さんに感じるものがあったのも事実。
    もしかしたら、いずれふと目覚めて、
    描くこともあるやもしれませんね。
    ……なんか、あやふやですみません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/34-d0272140
この記事へのトラックバック