2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりゴリラが好き

2008年09月11日 01:36

ムダ毛などとは無縁であったはずの、アタシの乳白色の肌。
そこにあってはならない物……
黒く太い体毛が無数に生じていた。

それらは脇や陰部を中心にしてはいるが、
あきらかに太腿や腕をも飲み込みつつあり、
あまつさえアタシの豊満なバストの谷間に
胸毛と呼んで差し支えないほどの体毛を生じさせていた。

「あはははは、なんてきたならしい身体……
まるでサルね! リチャードにお似合いだわ」

   ×   ×   ×

はい、知ってる人は知っている
拙作『リチャードの恋人』の一節でした。
このお話は、かねてより私がもんもんと妄想していたものを
SSの形にして吐き出したもの。
……となればまあ、絵の形にして吐き出すこともあるわけで。

emiri1

さらに変身は進みます。

   ×   ×   ×

涙が、とめどなくあふれてくる。
夢だと思いたいのに、あまりにも全てがリアルで、残酷だった。
変形した鼻に、獣の臭いがついて離れない。
今や完全にアタシにふさわしい、アタシの体臭だった。

鏡を見る。

不細工な、まぎれもない牝ゴリラが、こっちを見つめていた。
たくましく、毛むくじゃらになってしまった四肢。
ずんぐりした体型。
唯一残された名残であるロングヘアが、よりいっそう滑稽さを引き立てる。

emiri2

   ×   ×   ×

というわけで、久々のじゆうちょう絵。

原作を未読で、ちょっとでも興味を持ってくださった方は
風祭さんちの「獣の館(18禁)」へぜひどうぞ。
「にこちんたーる」名義で公開していただいてます。

公開後、某スレで
ゴリラの男根ってそんなデカくなくね?的なつっこみを見かけて
衝撃を受けたのも、今となってはいい思い出だったりしてw


クイーン・コング〈限定版〉クイーン・コング〈限定版〉
(2002/02/08)
ロビン・アスクイズルーラ・レンスカ

商品詳細を見る

コメント

  1. clown | URL | ZFmvtyx6

    Re: やっぱりゴリラが好き

    わああリチャードの恋人!

    私が犯されてTFのシチュが好きで、多用しているのもこの作品があるからこそです。落としどころもすごい良かった。

    絵でも見れて嬉しいです。やっぱえっちいなぁ。

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: やっぱりゴリラが好き

    >clownさん
    これ、風祭さんちに投稿したものの中でも
    とりわけ反響が少なかった(気がする)ので
    そう言っていただけるとほんと嬉しいです。

    動物園でみんなに見られながら交尾、っていうのは
    どんな動物で妄想しても美味しいですよねえw

  3. カギヤッコ | URL | /k8K4ErU

    Re: やっぱりゴリラが好き

     ご無沙汰です。
     リチャードの恋人…逆恨みの女性の陰謀でと言うダーク性は個人的には複雑ですけど、絵としてはなかなかインパクトですね。
     ライトに行くなら「異種族間恋愛」ネタでもいけそうですし。
    (実際青年向けでTFこそないけどそう言う話がありまして)

     動物園で…動物に擬態した人間の男女のお楽しみと言うのも…(おい)

  4. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: やっぱりゴリラが好き

    >カギヤッコさん
    ありがとうございます。
    たしかに救いもへったくれもないダークな話で
    しみじみ因果な性癖だなあとは思うのですが、
    もはやいかんともしがたくw

    >「異種族間恋愛」ネタ
    なんでしょう?
    ギリシア神話のパシパエの話くらいしか
    思い浮かばない……

  5. カギヤッコ | URL | /k8K4ErU

    Re: やっぱりゴリラが好き

    >成年向け
     だいぶ前に読んでタイトルも忘れたのですけど、発情に反応しないオスゴリラをその気にさせる為に男女の職員が着ぐるみを着てマネをするもうまく行かず、実際にやる事になるもまだまだ。
     しかし、その際に女性職員の着ぐるみのマスクが外れて素顔が見えた事でオスゴリラが反応、その結果女性職員は着ぐるみを脱いで着たままの男性職員と…。
     で、それによりオスゴリラはメスゴリラとねんごろになったものの、その行動の反作用で女性職員はその後…と言う話で。


    >性癖
     まあ、こればかりはこだわり&ネタの動力でもありますし(笑)

  6. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: やっぱりゴリラが好き

    >カギヤッコさん
    私が言うのもなんですが、なんか凄い話ですねw
    ツボど真ん中でこそないものの、
    要素要素はかなり来るものがあります。
    情報ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/48-efaa4974
この記事へのトラックバック