2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違法改造パッチ

2008年10月05日 16:09

こちらをインストールすることで、
あなたの歌姫を手軽にカスタマイズ!
なんと『ベテランオペラ歌手仕様』への
グレードUPが可能になりました。

たとえば”鏡●リン”に使用した場合、
14歳の若くハツラツとした彼女のイメージから一転、
一気に41歳へ急成長。
ベテランソプラノ歌手の豊かな歌声と貫禄を再現できます。
エネルギッシュな独特のニュアンスはそのままに、
より脂の乗ったボイスをお楽しみください。

※一度使用してお気に召さなかった場合も、
 アンインストールはできません。
 くれぐれもご注意ください。

……みたいな妄想。
rin

   ×   ×  ×

というわけで、2回連続の加齢ネタでご機嫌をうかがいつつ、
OLDAP専門サイト、
yayameさんの『turn white』とリンクさせていただきました。
今回はご挨拶がてら
お絵かき掲示板に貼らせていただいたリンちゃんを再利用。

日本ではまだまだ少数派ですが、
加齢』や『老化』といった嗜好を愛する人にとっては
なくてはならないサイトです。
かくいう私もそのひとり。
以前は絵版やギャラリーでちょくちょくお世話になってました。

yayameさんご本人の描かれるイラストは、
可愛さを絶妙に残しながら老化していく娘さんたちが
活き活きと表現されている素晴らしいものばかりですし、
他の絵師さんや作家さんをまきこんで
時おり開催されているお絵描きチャットも本当に楽しそう。
(残念ながらまだ生で参加したことはないのですが、
掲示板で履歴をまとめたものを読むことが可能です)

すっかり不義理をしておりましたが、
快くリンクの許可を下さったyayameさんに改めて感謝。
これからも応援しております。


ネトラン 2008年 10月号 [雑誌]ネトラン 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/08)
不明

商品詳細を見る

コメント

  1. yayame | URL | q5E60oDU

    Re: 違法改造パッチ

    こんばんは。リンクありがとうございました。
    紹介文までいただけてうれしいですー

    ウチはgreenbackさんのところのように幅広いネタを提供できないのですが、
    その分OldAP(+ちょっとだけ肥満化)を、追い求めたいと思います。
    よろしければ、絵チャにも遊びにいらしてください。
    今後とも、よろしくお願いいたします!

  2. 現在楽識 | URL | -

    Re: 違法改造パッチ

    どうも~~現在楽識ですw
    yayameさんのところでのお言葉、アリがトウゴザイマスw
    いつかそんなパッチとかでSSなんてできたらいいな~~と妄想中なので、もしも次回、yayameさんがエチャをやる際には一緒にバカ騒ぎを!!
    などとw

    いつも更新楽しみにしてますw

  3. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 違法改造パッチ

    レス遅れてすみません><

    >yayameさん
    こちらこそありがとうございます。
    自分では充分かたよってるつもりなんですが、
    気付いてみれば、
    ずいぶんいろんな嗜好を身に付けてしまってましたw
    加齢を追求し続けるその姿勢、
    これからも応援させていただきます。


    >現在楽識さん
    ありがとうございます。
    楽識さんの妄想力には刺激されることが多いので
    こちらからの発信がその一助になっているなら
    嬉しいですね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/53-54b5c633
この記事へのトラックバック