2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばれてますよフリーダさん

2008年10月27日 02:24

だらだら続く連載にお付き合いくださっている皆さま、
まことにありがとうございます。

今回は謎の商人……のはずが、
草餅さんに速攻で身元がばれた悪い魔法使い、
フリーダさんを描いてみました。

freeda
ご指摘いただいた通り、
冬風さんちに投稿した短編『反芻記』でやんちゃしてた人ですね。
おっぱいがお好きな方は、
気が向いたらそちらも読んでみてください。

というわけで、連載がいい具合にだれてきた所で、
今週はちょっとリフレッシュをはかっていきたい所存です。

……ありがたい頂き物も、
いつまでも寝かせておくわけにはいきませんし。


Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.
(2008/09/26)
不明

商品詳細を見る

コメント

  1. 現在楽識 | URL | OOy8wYYM

    Re: ばれてますよフリーダさん

    うわ、コノ人外道だ(人のこと言えない)
    冬風文庫の方を覗いてきました(というか、今まで気がつかなかった……あのSSのこと)

    コノ手のキャラっていいですよねw
    何しても許されれるからw

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: ばれてますよフリーダさん

    >現在楽識さん
    読んでいただけて何よりです。
    こういう人は私みたいな書き手にはありがたいですけど、
    使い勝手が良すぎてなんでもありになってしまいがちなのが
    ネックといえばネックですね。
    気をつけたいところですが、今回は手遅れかもしれませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/63-0ac0f6c7
この記事へのトラックバック