2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発情のリヴェラ姫

2009年01月29日 08:27

連載中の『涙目王女』本編ではヤル気全開の豚姫さま。

おはなしリボン装着モードの絵ももちろっと描いてみました。
こないだのイラストだとちゃんと涙目になってませんでしたしね。
発情リヴェラ

そして今ごろになって
「オークって蹄あるんだっけ?」という点に思い至る俺。
どうもあんまりそういう描写見たことないんですよね。
なんか斧とか槍とか持ってたりするし。

……まあ、フリーダさんが個人的に一番楽しいように
カスタムした特別仕様オーク、ってことにしようかなw

すがりついてる相手は、一応パブロくんのつもり。
この人もヘタレ全開ですねw


映画クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 [DVD]映画クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 [DVD]
(2004/11/26)
矢島晶子ならはしみき

商品詳細を見る

コメント

  1. ゴゴT。 | URL | Xj9pzKFI

    Re: 発情のリヴェラ姫

    あれー……こんなエロい豚タンと鼻づらでしゃぶりつかれたら
    それこそ簡単に×っちゃうだろうに。
    野郎2人は性癖異常者だったんだろうかー?

    どう見ても私の方が変態です。本当にありがとうございまし、た。

    まあこれで完遂しても、
    「お口でフィニッシュ→『交わって』はいないよね」
    「パブロ君とフィニッシュ→王子様とって約束だったよね」
    と、別のバッド(……いやグッド?)エンドになだれ込んだのでしょうけどw

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 発情のリヴェラ姫

    >ゴゴT。さん

    実際のところ、どうなんですかね。
    健康な成人男性が、豚顔のフィアンセに迫られたらヤル気になれるのかどうか。
    ……「健康」の定義によってかわってきそうだなあ。

    王子は、はじめてだったっていうのもあると思うんですよ。
    ただでさえ緊張してて、なおかついろいろと想定外なことが起きちゃって……ねえ。
    けっこう気の毒な人だと想いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/88-0830f5fa
この記事へのトラックバック