2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ま た 豚 か

2008年12月16日 00:38

というわけで、前回言ったとおり
オーク(豚)化リヴェラ姫の肖像になります。

今北さんのために簡単に説明しますと、
お姫様が豚にされちゃう話を連載中なので
その挿絵を描いてみた、という次第。

最初から読むなら→1話へどうぞ。
※12/22追記 ちなみにその頃の姫はこんな感じでしたw
そして、現在。

オーク化リヴェラ

ドレスの色が違うのは、
一応ウエディング仕様だったからということでご容赦ください。

それにしてはデザインが地味? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

次回以降は、この人を色々といじって遊ぶお話。
まだまだ涙目になっていただきましょうw


1000ピース 金彩 見返り美人 1000-711000ピース 金彩 見返り美人 1000-71
(2007/10/11)
不明

商品詳細を見る

コメント

  1. 現在楽識 | URL | -

    Re:  ま た 豚 か

    哀れなりw

    やべぇ、テンションあがってきたぁ……

    もっと、もっと涙目になるような展開AND体型があるというのなら楽しみですw

    豚化っていいよねぇw

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re:  ま た 豚 か

    >現在楽識さん
    いいよねえw
    あ、ちなみに体型はそんなに変わらないと思うので
    お含みください。

  3. ゴゴT。 | URL | 4.hvYJOA

    Re:  ま た 豚 か

    「…美しさを失ったとは言うが、これはこれで…」
    などとも思う私は遠い祖先にオークの血でも混じってるんでしょう。
    それともオーク的にも下な容姿なんでしょうかねー。
    まあこの状況で「いや姫様かわいいですよかわいい!」と言っても
    姫様からすれば逆に言葉責めにしかならないでしょうけどw

    徹底して異形となったことを強調して描きつつ、
    反面、衣服や髪などといったポイントで
    やはり人らしさを部分的には残してこそのTF絵、
    というこだわりがまたいいなーと思います。
    …服も破れて色っぽいのに、嫁に選ばないなんて王子も勿体無いことを…w

  4. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re:  ま た 豚 か

    >ゴゴT。さん
    どのくらいの方にそう思って頂けてるのか想像もつきませんが、
    たしかに、私的には「可愛い」絵のつもりなんですよね。
    分かっていただけて何よりです。

    そして最後の1行に激しく同意w
    後編は、そのへんが裏テーマ?になってたりもします。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re:  ま た 豚 か

    >12/17 07:24拍手コメントの方
    豚の尻尾がお好きですか。
    …私もですw
    ほんとこの世界、どこに萌えるかも人それぞれなんですよね。

    >秘密コメントの方
    別な場所でお返事させていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/78-328ca9e2
この記事へのトラックバック