2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちゃもん

2009年02月21日 23:38

「おいおまえ」
「?」
「そこの女子高生、お前だよ! 今ボクのこと見て笑っただろ」
「いや、笑ってないですよ」
「馬鹿にしただろう、ボクのこと」
「だからしてませんて」
「太ってて何が悪いんだ? ああ?」
「そんなこと言ってないし。思ってもないし」
「ほう、それじゃあ太ってもいいってことだな」
「はあ?」
「おんあぶらみひまんかそわか、ふぁーっと!」
「んあっ、やっ、きゃああああああ何よこれぇええええ!?」

いちゃもん


というわけで久々にじゆうちょうより、
上記のような妄想をしながら描いたとおぼしき肥満化娘さん。
ルーズソックスが時代ですなあ。

頂き物の挿絵も描かずに手抜き更新でどうもすみません。
もうちょっとだけお待ちください。


ピザ男の異常な愛情 特別版 [DVD]ピザ男の異常な愛情 特別版 [DVD]
(2008/11/05)
ダニエル・スターンアシュリー・ジョンソン

商品詳細を見る

コメント

  1. 通行人 | URL | HfMzn2gY

    Re: いちゃもん

    今まで気付きませんでしたが、肥満化って現実でも実際に可能という点ですごく妄想をかきたてられるシチュですね。新しい境地を知ることができて嬉しいです。

    あと遅ればせながら涙目王女の連載お疲れ様でした。
    最後は姫様も一応幸せっぽい感じでよかったです。
    てっきり王子が頑張ってペンダントの効力を消滅させたけど、
    一旦不細工になった顔はもとに戻りませんでした、
    みたいな救いのないオチが待ってるのかとビクビクしておりましたのでw

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: いちゃもん

    >通行人さん
    肥満化は、海外とかだと実践してる人もいるみたいですね。
    まあ、太ってる本人がやる気まんまんなのが
    個人的にはちょっと残念だったりもするんですがw

    涙目王女のラストに救いがあるかどうかは分かりませんが
    お楽しみいただけたのならほんとに幸いです。
    ありがとうございました。

  3. 現在楽識 | URL | -

    Re: いちゃもん

    おお、見事な悲劇っぷり、この1枚の絵でかなりの妄想を刺激されますw

    きっとこのアト女子高生はいくら頑張ってもやせれずに悲しむんでしょうね……

    みんなに笑われながら……ふふふ、

  4. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: いちゃもん

    >現在楽識さん
    コメントありがとうございます。
    妄想の助けになったのなら何より。

    この後は……どうなるんだろ。

    やせられないまま、すっかりやさぐれた女子高生さんが
    「ちょっとそこのあんた、今あたしのこと笑ったでしょ」
    以下エンドレス、みたいな感じですかねw

  5. | URL | mQop/nM.

    肥満化に目覚めた皆さんへ

    ようこそ禁断の世界へ

    かわいい女の子を強制肥満化 まとめサイト
    http://www.geocities.jp/sandanbaraiyayo/index.htm

  6. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: いちゃもん

    >02月27日 11:25コメントの方

    いやまったくその通り。
    ほんとは正式にリンクを張りたいくらいなんだけど、
    管理人さんと連絡をとる手段がないんですよね。
    本スレにコテつけて書き込むのもちょっと恥ずかしいし。
    なんにせよナイス誘導でした。

    ただ、欲を言えば↑の絵の感想もちらっと書いてほしかったなあ。

  7. | URL | mQop/nM.

    すみませんでした

    いつもROM専の為感想を書くという行為に慣れてませんでした

    すみませんm(_ _)m

    もちろん美味しく頂きましたよ

    まとめサイト管理人さんとはやはりスレに書き込みするしか無いでしょうね

  8. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: いちゃもん

    あ、や、そんな、こちらこそ人間が小さくてすみません。
    美味しく召し上がっていただけたのなら何よりでした。

  9. ゴゴT。 | URL | Xj9pzKFI

    Re: いちゃもん

    基本的に獣化・人外化メインの私としては
    あまり肥満化には縁が無かったのですが、
    よくよく考えてみると、
    「太っていてもなまじ人間のままなので、そのまま人間社会で暮らさざるを得ない」
    という状況の精神的ダメージは、かなりのものがあるかも知れませんね。
    取り返しの付かない域まで行き着いてしまってる人外化とは
    また違った方向性の恥辱ですか。

    はちきれそうな肉感が凄いですねー。

  10. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: いちゃもん

    >ゴゴT。さん

    おおお、分かっていただけましたかw
    そうなんです。
    羞恥は羞恥でも、ちょっと違ったアプローチができるんですよ。
    おぼろげな記憶によれば、私も獣化から入って
    じわじわいろんな嗜好に目覚めていったクチでして。

    獣化に目覚めても、昔はおかずの供給が極端に少なかったですからね。
    自然とじわじわ色んな嗜好に手を出すようになりました。
    肥満化はスレも元気だし、職人さんもハイレベルな方が多くて楽しいですよ☆
    よろしければ、ぜひ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/93-eb9d1cae
この記事へのトラックバック