2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リヴェフリが俺のジャスティス

2009年02月15日 01:46

おそらく最後の『涙目王女』タグ。
イラストで振り返るリヴェラ姫転落の歴史、みたいな?

・むかしむかし、きれいなお姫様が居ました
   ↓
・そこにへんな魔法使いがやってきて
   ↓
・置いてったイヤリングをつけた結果がこれだよ!
   ↓
・しまいには結婚式の当日ににされちゃって
   ↓
・ムチャなゲームで発情させられたあげく
   ↓
・闘技場で怪物とやりまくるマスコットにさせられちゃいましたとさ
   ↓
 end

……めでたし、めでたし。

小説だとバックでやってるイメージなんですが、
気が付いたら上向いちゃってました。
きっと2回戦目以降なんだと思います。
そしてなんか接合の位置が妙なのは内緒なんだぜ。
えーとほら、アナルなのかもしれないし。

……最後までgdgdですみません。

ちらっとでも読んでみようかと思ってくださった
今北さんがいらっしゃいましたら、ぜひ1話からどうぞ。

   ×   ×   ×

東方ラバー・キーホルダー AngelType(魔理沙、アリス)2種セット東方ラバー・キーホルダー AngelType(魔理沙、アリス)2種セット
()
不明

商品詳細を見る

コメント

  1. 現在楽識 | URL | -

    Re: リヴェフリが俺のジャスティス

    フリーダさんの格好が楽しすぎますねw
    こうして絵で振り返ると悲惨なお姫様の絵本を読んでいるみたいでまた違った楽しみになりますね

    とりあえずお姫様は幸せになりました?めでたしめでたし?

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: リヴェフリが俺のジャスティス

    >02/15 12:24 拍手コメントの方
    ありがとうございます。
    無駄に手間をかけて最終回に間に合わなかったこの絵ですが、
    こうして少しでも喜んでいただける人がいると思うと
    とても心強いです。

    >現在楽識さん
    まさにフリーダさんを描き足してて遅れましたw

    幸せに……なったかなあ。
    本人も意識していない被虐の歓びはあるってことになってるんですが、
    それって幸せと呼んでいいものかどうか。
    とりあえずフリーダさんと俺は幸せになりましたw

  3. ゴゴT。 | URL | Xj9pzKFI

    Re: リヴェフリが俺のジャスティス

    ……マスター。文の最終話には(比較的)真面目なコメントを入れさせてもらったので
    こちらでは辛抱たまらなくなったエロエロを垂れ流していいですかムッハー!
    ……いえ、すみません。

    やはり「くやしい……でも……感じちゃう!」な感じが、
    えっち絡みの獣化話では重要な萌え要素の一つだと思うのですが
    そういう思いが表情に見事に表れていて素晴らしいですね。

  4. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: リヴェフリが俺のジャスティス

    >ゴゴT。さん

    どぞどぞ、好きなだけ垂れ流しちゃってくださいw

    いわゆる「アへ顔」っていうのを描いてみたかったはずなんですけどね。
    描いてるうちになんだかよく分かんなくなっちゃいました。
    これに限らず、時間かけて描いたものってそうなりがちです。
    もともと自分のために描いてるのに、自分では抜けないというジレンマ。
    えちぃと感じて頂ける人がいてくれるのはありがたいことです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/92-6e15a7ee
この記事へのトラックバック