2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もキルミン

2010年01月10日 18:06

はじめての前後編のエピソードが年またぎなんて、
なかなかどうして心憎い演出ですなあ。
久々にポチ姉の変身も見られたし、
TF的にも大いに素敵なお話ではあったんですが、
なんだか「ラッキー探偵」こと
フナコツさんの格好良さがやけに印象的なお話でした。

だってこの人、ぜんぜんラッキーじゃないんだもの。
テトラポットに挟まってるから登場シーンの7割が尻の画だし、
主人公勢がやることなすこと
上手くいかなくてちっとも助けてもらえないし。
それでもリコたちと出会えたから、愛犬と出会えたから、
「私はラッキー」と言ってのける。
これは渋いですぜ。
普通に感動してしまいました。

なんか見てない人には
わけわかんないエントリになっちゃってすみません。
キャプチャでもあればちょっとはマシなんでしょうが
そんな気の利いたものは無いわけですし。
代わりにといってはなんですが、
こないだ描いたロバ化ゆうかちゃんの最終形態でも。

donkey2.jpg

改めて公式の方を見て唸ったんですが、
キルミンの人たちってファイター形態になると
髪の毛が消えちゃうんですね。
私なんかはキャラ統一のために残すことも多いんですが、
普通に考えたらそっちが正しいわけで。
今回の絵はそっち流に合わせようかどうか迷った挙句、
なんだか中途半端なことになってしまいました。

Little Pullip+ / Donkey ( ロバ ) F-845Little Pullip+ / Donkey ( ロバ ) F-845
(2009/05/25)
グルーヴ

商品詳細を見る

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/147-4266563f
    この記事へのトラックバック