2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ねえねえ、なんで先週ブログの更新なかったの?」

2010年01月24日 21:07

―――いや、別になんとなく。
「もしかして、体調が悪かった?」
―――違うけど。
「むしろ、食欲がありすぎちゃったりして」
―――普通だってば。
「変に肉付きが良くなって」
―――あーもう何の話よ?
「指がそんなんなっちゃったら、そりゃキーボード打てないよねえ」
―――そんなんって……あれ?
「耳もびらびら大きくなって」
―――やっ、え? 何で?
「尻尾がくるんと生えてきて」
―――やめてぇえええ!
「鼻がぐぐっと持ち上がってきたら、声だって、ねえw」
―――あぶ、う、ぶひっ!?
「そりゃあ更新どころじゃないよね、きゃはははは」

pigmegane.jpg

ほぼ2週間ぶりの更新、と思ったら自由帳ネタというお粗末。
とにかく女子高生はみんなみんな
ルーズソックスを履いてる時代だったんですってば。

会社をダメにする 隣の小さな サボリ豚会社をダメにする 隣の小さな サボリ豚
(2005/08/19)
マルコ・フォン・ミュンヒハウゼンヘルマン・シェ-ラ-

商品詳細を見る

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/148-34fd2941
    この記事へのトラックバック