2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヌ科TUEEEEEEE!

2010年02月10日 18:42

よろしい、ならば迎合だ。
dog.jpg

TF好きな方はとっくにチェック済みかもしれないんですが、
獣化スレの有志が素敵なアンケートを作って下さったので
遅ればせながら回答してきた次第。
どうにも捉えにくいこの嗜好を可視化するっていうのは
なんだか楽しい試みだと思います。

改めて制作者さんにGJ。
記入項目が減ったせいか、感覚としては
旧版よりサクサク回答出来るようになってるような。
未チェックの方はお気軽にどうぞ。

そんなわけで今回の絵はそのアンケート結果を受けてのもの。

>質問11
>「一番好きな変身後の動物の名前一つ」を記入して下さい。
>・狐 13票 16.5%
>・犬 12票 15.2%
>・狼 10票 12.7%
(2010/02/10 18:35現在)

なんとなく感じてはいたんだけど、
イヌ科ってほんとに人気あるんですな。
考えてみたら野性味も愛玩性も家畜的な要素まで、
すべてを兼ね備えた万能選手だものなあ。

個人的にはもちっと勉強して、
いつかパグTFとか描けたら楽しいかなと。

犬身犬身
(2007/10/05)
松浦 理英子

商品詳細を見る

コメント

  1. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: イヌ科TUEEEEEEE!

    >02/14 01:56 拍手コメントの方
    ありがとうございます。
    そしてご忠告痛み入ります。
    分かっちゃいるんですけど、やっぱりどうしても嗜好がマイナーなんですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/150-9027123e
この記事へのトラックバック