2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろプール開き……なのかな?

2008年06月28日 09:18

水泳の授業を受けていたのも遠い昔になりつつあるので
よく分かんないですけど。

以前EDMOLさんちのお絵描き板に描いた絵が
ほどよく埋もれたので再利用。
   ×   ×   ×

女「たりーよー」
友「どしたの、なんか呼び出されてたね」
女「水泳で補習とかマジありえない。
  ムカつくんだけど体育の田端」
友「あはは、
  あんたのスタイルが良いからひがんでんじゃないの」
女「あー、あいつ腹とか二の腕とかヤバイもんね。
  タバタっていうか、カバタ先生? みたいな」
2人「きゃはははははは」

 ↓

女「あれ、補習ってあたしだけですか?」
先生「ええ、あなただけよ」
女「(マジかよ……と思いつつ、しぶしぶ消毒槽へ)
  ん? なんか、顔が……え、先生、嘘、やだ、何!?」

sukumizu


先生「あらあら女ちゃん、どうしたのかしら。
  なんだかアレみたいよ。
  えーと……ほら、そう、カバ
  カバにそっくり!
  私なんかよりずっと、ね(ニヤニヤ)」

   ×   ×   ×

カバもいいと思うんですよ。
ほんとに樽みたいなあの体型とか。
もっとメジャーになれば良いのに……って思ってたら
憂鬱狼kenさんとこのリクエスト企画で
たくさんの同志を見かけることができて
嬉しかったです。

ちなみに、プールネタではEDMOLさんの新作が熱いです。
鯨TFなんてよく描けるよなあ。

スクール水着アンソロジーコミックス (二次元ドリームコミックス 92)スクール水着アンソロジーコミックス (二次元ドリームコミックス 92)
(2007/08)
不明

商品詳細を見る

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/29-8ca0e5cc
    この記事へのトラックバック