2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの違法パッチが流出したようです。

2008年11月02日 17:20

ミ「マスター、これどういうことですか?」
マ「いや、なんか昨日ネットで落としたパッチがさw」
ミ「よく調べてからダウンロードしてください!
 ウィルスとかだったらどうするんですか!」
マ「すまんすまん」
ミ「とにかく、元に戻してください」
マ「それがさ、そのメーター、
 右には行くんだけど左に動かせないんだよね」
ミ「え? それじゃ……」
マ「戻せないwww」
ミ「じ、じゃあ早くアンインストールして……」
マ「それもね、なんだか出来ないらしいんだよ。
 ほら、“readme”に書いてある」
ミ「そういうのは先に読んでください!」
マ「困ったねえwww」
ミ「……仕方ないですね、
 それじゃ私ごといったん削除してください」
マ「!」
ミ「その後で、改めてインストールしなおしてくれれば……」
マ「馬鹿!
 そんなことしたら、お前がお前じゃなくなっちゃうだろ!
 今日まで俺が打ち込んで、
 お前が歌ってきた……思い出はどうなるんだよ」
ミ「だって……このままじゃマスター」
マ「いいんだ、俺はどんなになってもお前を、
 いまのお前を大事にするから」
ミ「マスター……」
マ「(ていうか、熟女は熟女でなかなか悪くないしなw)」

mikuap


   ×   ×   ×

というわけで、秋の頂き物祭り第2弾!

やP……もとい、
yayameさんから素敵なミクおばさんを頂きました。
あの違法パッチ、まさかの改良バージョン!

いやあ、困った表情がほんとにカワイイ☆
愛が溢れております。
自然と私のテキストもマイルドに……なったかな?

yayameさん、このたびは本当にありがとうございました。
そして掲載が大いに遅れたことをお詫び申しあげます。


Norton Internet Security 2009Norton Internet Security 2009
(2008/09/13)
Windows

商品詳細を見る

コメント

  1. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: あの違法パッチが流出したようです。

    >11/03 00:03 拍手コメントの方
    ようこそ、加齢なる世界へ!
    や、無理もないですよ。
    これは文句なくカワイイですもん。
    新しい嗜好が広がるのって楽しいですよね。

  2. yayame | URL | q5E60oDU

    Re: あの違法パッチが流出したようです。

    SS+掲載ありがとうございます!
    自分だけで描いてると、なんかいろいろ飽きてくるんですが
    こうしてSSをつけていただけると、全然中身が違って見えますね。感謝です。

    需要があるようなら、また描かせていただきたいです。
    ではでは。

  3. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: あの違法パッチが流出したようです。

    >yayameさん
    なんだか気の抜けた会話劇ですいませんw
    少しでもモチベーションに貢献できたのなら幸いです。

    加齢方面の趣味のなかった方にもささったみたいで、
    需要は確実にあるのではないかと。

    ともあれ、今回は本当にありがとうございました。
    これからのご活躍にも期待しております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog.2nt.com/tb.php/66-0dd27198
この記事へのトラックバック